• 『チェンソーマン』実物大ポチタがとってもキュート♪
  • 『チェンソーマン』実物大ポチタがとってもキュート♪
2022.07.05

『チェンソーマン』実物大ポチタがとってもキュート♪

(C)藤本タツキ/集英社・MAPPA

原寸大ポチタがあなたのもとにお迎えできるチャンスがやってきた! ボリューム満点、ぽっちゃり姿がとってもキュートなポチタをご紹介♪

『チェンソーマン』は、『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2018年12月より連載開始され、累計発行部数1300万部(電子版含む)を突破した、藤本タツキによる人気漫画作品。
超絶的な存在である悪魔がはびこる世界を舞台に、チェンソーの悪魔・ポチタとともに、デビルハンターを営む主人公・デンジの活躍が描かれている。
2022年7月13日より漫画アプリ『少年ジャンプ+』(集英社)にて原作2部の連載、同年にTVアニメ放送が予定されている大変話題の作品だ。

そんな本作に登場する、デンジの相棒でチェンソーの悪魔・ポチタが「F:NEX」より1/1スケールでフィギュア化決定!
原寸大サイズのポチタは、かわいらしいフォルムや表情はもちろん、チェンソーの持ち手やスターターロープであるしっぽは光沢を、刃の部分はメタリック感を演出し忠実に再現。

また、手足としっぽ部分は可動式となっており、お好みのポージングがお楽しみいただける仕様になっている。

予約期間は2022年7月5日(火)~10月31日(月)までとなっており、まんまるで可愛いポチタをリアルサイズで堪能できる本商品、ぜひあなたの相棒にお迎えしてみてはいかがだろう。

☆原寸大「ポチタ」の商品画像を見る(写真7点)>>>

(C)藤本タツキ/集英社・MAPPA

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事