• 【ふこキスロスに朗報】『不幸くんはキスするしかない!』特別ロング映像が公開!
  • 【ふこキスロスに朗報】『不幸くんはキスするしかない!』特別ロング映像が公開!
2022.07.01

【ふこキスロスに朗報】『不幸くんはキスするしかない!』特別ロング映像が公開!

(C)「不幸くんはキスするしかない!」製作委員会・MBS

『不幸くんはキスするしかない!』が7月3日(日)23:00より、CS放送にて全国放送開始することを記念して、「眼福 特別ロング映像」が解禁された。

『不幸くんはキスするしかない!』は、2022年4月よりMBSによるドラマ新枠「ドラマシャワー」でスタートしたドタバタBLラブコメディ。
生まれつき超・不幸体質の福原幸多(演:曽田陵介)が、自分とは正反対の超・幸運体質な篠宮直哉(演:佐藤友祐)と一緒にいる時間だけは自分の不幸が軽減されることに気が付き、直哉の幸運力を利用しようと近付くが、とある勘違いから二人は恋人として付き合うこととなってしまう……というストーリーだ。
モデルプレス読者が選ぶ「今期最もハマっている深夜ドラマ トップ10」で2位、アジアのドラマを紹介する「マイドラマリスト」で日本部門1位を獲得し、放送後はふこキスロスを訴える視聴者が続出した。

そんな本作が、いよいよ7月3日(日)23:00から、CS放送『LaLa TV』で放送開始! 全8話を、毎週2話連続でオンエアしていく。また、番組冒頭には、曽田&佐藤が各話の見どころを仲良く解説する、『LaLa TV』だけの独占映像が流れるので、お見逃しなく!

そして、放送開始を記念して、第1話~第8話までの名シーンを主題歌の歌詞に合わせて構成した特別ロング映像がYouTube上で公開された。だんだんと直哉に惹かれていく幸多と、広い心で幸多を包み込む直哉の表情に注目だ。地上波で魅了されたファン必見の映像となっている!

>>>特別ロング映像を見る!

特別ロング映像を見て、ふこキスロスを癒そう!

(C)「不幸くんはキスするしかない!」製作委員会・MBS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事