• 『よしまほ』保育師たちが可愛さ全開のぬいぐるみに!
  • 『よしまほ』保育師たちが可愛さ全開のぬいぐるみに!
2022.07.02

『よしまほ』保育師たちが可愛さ全開のぬいぐるみに!

(C)よしまほプロジェクト


◆商品概要
『よしまほ』ぬいぐるみ

受注期間:6月24日(金)~7月24日(日)
入金締め切り日:7月25日(月)
お届け時期: 11月中旬より順次
★商品ページ

<ラインナップ>
▼ジュン
こぐま組の副担任で、新米保育師のジュン。『笑顔のよしよし』を得意としていることから、ぬいぐるみでもその笑顔がチャームポイント♪

▼サナ
こぐま組の担任であるサナ。お昼寝が大好きで、得意な『よしよし魔法』も『おやすみのよしよし』。思わず一緒に寝たくなってしまうようなほほ笑みが特徴。

▼VI
うさぎ組の担任で、『やる気がでるのよしよし』を得意とするVI。ぶりっ子で小悪魔的な可愛らしさが、ぬいぐるみでも伝わってくる。

▼カイ
うさぎ組の副担任であるカイは、真面目なのに不愛想で強面なところが「怖い」と勘違いされてしまうキャラ。ぬいぐるみでも不愛想は変わらずだが、そんなところが病みつきになってしまうデザインになっている。

▼一慶
きつね組の副担任である一慶は、子どもたちにいじめられるのが『最高の悦び』というどM変態保育師。そのアブナイところもぬいぐるみでは可愛く仕上がっている。

▼狼
きつね組の担任で、元科学者の保育師。イケてるオジサン、いわゆる『イケオジ』で、ぬいぐるみになってもその渋さを感じることができる。

(C)よしまほプロジェクト2021

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事