• 『盾の勇者の成り上がり』ちっちゃくなっちゃったラフタリアが可愛い!
  • 『盾の勇者の成り上がり』ちっちゃくなっちゃったラフタリアが可愛い!
2022.06.30

『盾の勇者の成り上がり』ちっちゃくなっちゃったラフタリアが可愛い!

(C)2021 アネコユサギ/KADOKAWA/盾の勇者の製作委員会S2

人気アニメ『盾の勇者の成り上がり Season 2』より、「ラフタリア」幼少化ver. PVC製フィギュアが新登場!  2022年6月29日(水)より、Bfullオンラインショップにて予約開始となった。

『盾の勇者の成り上がり』は、アネコユサギ氏による小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載中の異世界ファンタジー作品。
平凡なオタク大学生の主人公が図書館で出会った1冊の本に導かれ、異世界へと召喚されたが、あまりに不遇な扱いを受け人間不信になるものの、絶望の底から這い上がって行く軌跡を描いた成り上がりストーリー。
2019年1月よりアニメ第1期が放送され、2022年4月からは第2期が放送中。アニメ第3期の制作も決定している大人気作品だ。

そんな本作より、レベルが下がり見た目が幼少化してしまったラフタリアが1/7スケール PVC製フィギュアとなって登場!

突然縮んでしまった体に驚いたきょとんとした表情や、ぶかぶかになった衣服から覗く華奢な腕など、幼くなってしまったラフタリアの愛らしさを存分に堪能できる逸品。
だぼっとしたシャツからの胸元からは、ラフタリアに刻まれた奴隷紋がちらり……!


本アイテムは2022年8月30日(火)まで予約受付中、2022年12月末発売予定となっている。

>>>可愛いラフタリアフィギュアをいろんな角度で見る!(写真15点)

(C)2021 アネコユサギ/KADOKAWA/盾の勇者の製作委員会S2

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事