• 『忍の一時』第2弾ティザーPV&KV公開!悠木碧ら追加キャストも解禁
  • 『忍の一時』第2弾ティザーPV&KV公開!悠木碧ら追加キャストも解禁
2022.06.22

『忍の一時』第2弾ティザーPV&KV公開!悠木碧ら追加キャストも解禁

(C)DMM・TROYCA/忍の一時製作委員会

2022年10月放送開始のオリジナルアニメプロジェクト『忍の一時』より、ティザーPV第2弾&キービジュアル第2弾が公開。さらに追加キャストが解禁! コメントと共にチェックしていこう!

本作は2022年2月22日、「ニン・ニン・ニン」で「忍者の日」に始動となった、TVアニメ『Re:CREATORS』『アルドノア・ゼロ』のアニメーション制作を手がけてきたTROYCAと、DMM picturesの共同原案によるオリジナルアニメーションプロジェクト。
伊賀忍者第19代正当後継者・櫻羽一時が忍者の世界に身を投じていく、先の読めないオリジナルニンジャアクションだ。

この度、「ニンニン」にちなんだ6月22日(水)に、本作のティザーPV第2弾とキービジュアル第2弾が公開!

前回のアクションを中心とした内容とは打って変わり、主人公、櫻羽一時(CV:逢坂良太)が通うことになる忍術学園の様子をメインにしたPVとビジュアルになっており、紅雪(CV:白石晴香)に加えて、同じく忍術学園で一時たちと共に過ごす女性キャラクターを担当する追加キャストがビジュアルとともに解禁された。

追加キャストとして、ムードメーカー的な存在である黄瀬川輝麗を悠木碧、忍具をこよなく愛する鈴ノ音涼子を関根瞳、そしてビジュアルでは一時に抱き着き、恋人のように思わせる中学時代の後輩、椿里美を富田美憂が担当する。

悠木は「私が演じる輝麗ちゃんは作中でも随一明るくて元気なお調子者! 現代を強かに生きる忍び女子高生をお楽しみいただければと思います。」、関根は「涼子は忍具職人を目指す女の子で、基本的には穏やかですが、忍具のこととなると熱くなる一面にも注目していただけたら嬉しいです!」、そして富田は「椿は今までに演じた事のなかった、あまり触れたことがないタイプの女の子で、とても新鮮な気持ちで演じさせていただいています。とにかくあざと可愛い…!」と、自信が演じるキャラクターについて語っている。

彼女たちが一時の味方なのか、はたまた命を狙う者なのか!? 今後のストーリーが気になる!

そして公式サイトでは、忍びらしく闇夜に本性が現れる仕掛けが。こちらにもぜひ注目してほしい。

2022年10月放送開始、『忍の一時』の続報をお楽しみに!

>>>キャラビジュアルやキャスト、キービジュアル第2弾を見る(写真8点)

(C)DMM・TROYCA/忍の一時製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事