• 【サッポロ黒ラベル】内田彩、小野大輔、釘宮理恵の直筆サイン入り台本が当たる!
  • 【サッポロ黒ラベル】内田彩、小野大輔、釘宮理恵の直筆サイン入り台本が当たる!
2022.06.21

【サッポロ黒ラベル】内田彩、小野大輔、釘宮理恵の直筆サイン入り台本が当たる!

サッポロ生ビール黒ラベル『大人のオーディオドラマ “星の見えるBARで”』キャンペーンが実施中!

サッポロビールは、6月20日(月)~9月2日(金) の期間中、【サッポロ生ビール黒ラベル『大人のオーディオドラマ “星の見えるBARで”』キャンペーン】を実施する。

本キャンペーンでは、対象商品を購入すると、人気声優の内田彩、小野大輔、釘宮理恵が出演する『大人のオーディオドラマ “星の見えるBARで”』が視聴可能になる。
こちらのオーディオドラマは全5話+エキストラシーン全3話で構成されており、内田、小野、釘宮がそれぞれ悩みながら日々を生きる3人の大人を演じる。まるで『星の見えるBAR』に自分もいるかのような、臨場感あふれる大人の没入型オーディオドラマとなっている。

そんなオーディオドラマに出演する内田、小野、釘宮よりコメントが到着!

【内田彩コメント】
●今回の黒ラベルとのコラボについて
お話を聞いた時、驚いて小躍りしてしまいました! というのも、私はビールが大好きで、黒ラベルはいつも冷蔵庫にストックしてあるからです。生活を彩ってくれている存在なので、コラボはとても嬉しくて、サッポロビール博物館や工場見学に行った思い出が走馬灯のように蘇りました。笑

●普段ビールを飲む・飲みたくなるシチュエーションについて
「お疲れ様」のお供には欠かせないですね! ほっとリラックスしたいシチュエーションで飲みたくなります。帰宅後の一杯に、外食で美味しい食事と、友人とわいわい楽しく。心をほぐしてくれるし味わいが大好きなので、いつでも飲みたいです。

【小野大輔コメント】
●今回の黒ラベルとのコラボについて
ビールが大好きなのでオファーをいただけて歓喜でした。このひとときが明日を生きる力になる。穏やかな2人とそんな素敵な時間を過ごせました。

●普段ビールを飲む・飲みたくなるシチュエーションについて
やっぱり仕事終わりが一番おいしいですね。良い仕事をした後はもちろん、今日は疲れたなあと思った日も、帰宅後すぐのビールに癒されます。

【釘宮理恵コメント】
●今回の黒ラベルとのコラボについて
あまりにも楽しそうなお話でわくわくしました。私が演じた林原奈江さんみたいなバーテンダーさんがいるお店に通って、色々お話を聞いてもらいながらお酒が飲めたら素敵だな、と思います。沢山の方に、ビールと共に音声ドラマも楽しんでいただけたら嬉しいです!

●普段ビールを飲む・飲みたくなるシチュエーションについて
お天気の良いお休みの日に、朝からちょっと大がかりなお掃除を頑張って、全部終わったご褒美に、お昼くらいから飲み始められたら最高に気持ちが良いんじゃないかな、と思います!

また、オーディオドラマを1話聴くごとに1ポイントずつ獲得でき、このポイントを使って応募をすると、抽選で出演声優の直筆サイン入り台本などの豪華賞品が当たる!

>>>豪華賞品画像、オーディオドラマ関連画像を見る!(画像17点)

期間限定のキャンペーンをお見逃しなく!

※お酒は二十歳を過ぎてから。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事