• 『ヒロインたるもの!』コミックス1巻の発売を記念したPVが公開!
  • 『ヒロインたるもの!』コミックス1巻の発売を記念したPVが公開!
2022.06.16

『ヒロインたるもの!』コミックス1巻の発売を記念したPVが公開!

(C)ヒロインたるもの製作委員会

現在放送中のTVアニメ『ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~』のコミカライズ単行本第1巻が発売! コミックス発売を記念して、ひより(CV:水瀬いのり)、勇次郎(CV:内山昂輝)、愛蔵(CV:島﨑信長)らのキャラクターボイスが入ったPVが公開された。

『ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~』は、関連動画総再生回数8億回を超えるクリエイターユニットHoneyWorksの楽曲を元に描かれるTVアニメ。今回発売となったコミックスは、同TVアニメをコミカライズ化したもの。地元を離れ、東京の桜丘高校へ入学した涼海ひより。なんとクラスメイトには超人気高校生アイドルユニット『LIP×LIP』の染谷勇次郎と柴崎愛蔵がいて……しかも、ひょんなことから2人のマネージャー見習いに!? 学校生活、部活動、マネージャー見習いと奮闘するひよりと、眩いステージで輝く高校生アイドル『LIP×LIP』の青春物語。
2022年4月7日(木)より毎週木曜日22:30よりTOKYO MXほかにて放送されている。

このたび、本作のコミカライズ単行本1巻が発売され、それを記念したPVが公開された。
PVではコミックスのコマに合わせて、ひより、勇次郎、愛蔵らのキャラクターボイスが入ったもの。ひより、勇次郎、愛蔵の “険悪” な紹介シーンから、青春の真っ只中のキラキラしたし新生活に胸膨らむ瞬間が切り取られている。

また、コミックスの作画を手掛けた島陰涙亜先生からコメントも到着。
「いつかHoneyWorksさん作品関係の漫画を描かせてもらえることがあったらいいなぁと密やかに思っていたので、この度コミカライズを担当させていただけて、本当に嬉しいです! 漫画の主人公やヒロインのようにはなれないけど、ひよりちゃんやLIP×LIPのようにまっすぐ頑張りたい! 『ヒロインたるもの!』はそんな気持ちにさせてくれる作品です。どうか皆さんの夢も叶いますように!」と寄せられている。

コミックス『ヒロインたるもの! ~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 1』は発売中。価格は693円(税込)。

【TVアニメ『ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜』コミカライズ単行本発売記念PV】


(C)ヒロインたるもの製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事