• 『古見さん』第23話 古見さんと只野くんがケンカ!?
  • 『古見さん』第23話 古見さんと只野くんがケンカ!?
2022.06.13

『古見さん』第23話 古見さんと只野くんがケンカ!?

(C)オダトモヒト・小学館/私立伊旦高校

2022年4月6日(水)から放送中のTVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』の第23話あらすじ&先行場面カットが公開となった。

『古見さんは、コミュ症です。』(オダトモヒト)は小学館『週刊少年サンデー』にて連載中、シリーズ累計740万部突破の人気作。
人付き合いを苦手とする古見さんの夢は、「友達を100人作る」こと。「1人目の友達」只野くんをはじめ、個性派ぞろいの高校で、古見さんの夢は叶うのだろうか? 伝えたい、でも伝えられない…そわそわ、どきどき、思わずにやにや、でも時折、胸にチクリと突き刺さる? コミュ症美少女コメディー、開幕!

第23話は6月15日(水)24:00よりテレビ東京ほかにて放送開始。
あらすじ、先行場面カットはこちら!

<第23話 【コミュ71「伝線です。」ほか】>
■コミュ71「伝線です。」
ある日の授業中、古見さんの黒タイツが伝線しているのに気づいた山井さん。悶え悩んだ末コソッと古見さんに伝えることにした。
たまたま(?)持っていた替えのタイツを古見さんに渡し、一緒にトイレへ向かう山井さんの企みは…!

■コミュ72「鬼に金棒です。」
山井さんのグループによくいる鬼ヶ島さん、彼女は古見さんとも友達だ。いつも元気で笑顔な姿を見せているのだが、そんな彼女もキレることはある…!?
赤信号でイライラ、イヤホンが絡まってイライラ…。イライラメーターがMAXに達する時、鬼ヶ島さんが豹変する…!?

■コミュ73「甘いです。」
頼み事を断れない、人に甘い左藤さん。しかし、人を甘やかしすぎるとその人をダメ人間にしてしまうかも…と言われ、頼み事を断る練習をすることに…。そんな左藤さんに、古見さんがかけた言葉は…!

■コミュ74「ケンカです。」
詰将棋の本を読んでいる加藤さんに話しかけようとしている古見さん。それに気がついた加藤さんは、2人のコミュニケーションになれば! と詰将棋の問題を古見さんと只野くんに出題!
しかし、答えの意見が食い違い険悪な雰囲気に…。モヤモヤする古見さんと只野くんだが…

>>>第23話場面カットを全て見る(写真7点)

(C)オダトモヒト・小学館/私立伊旦高校

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事