• 【BT21&バファリン】キャラクターサイン入りのオリジナルグッズが貰える!
  • 【BT21&バファリン】キャラクターサイン入りのオリジナルグッズが貰える!
2022.06.13

【BT21&バファリン】キャラクターサイン入りのオリジナルグッズが貰える!

(C)BT21

ミニゲームに参加して、ここでしか手に入らないBT21オリジナルデザインのグッズをGETしよう! 2022年6月1日(水)~7月29日(金)の期間中、『バファリン BT21キャンペーン』実施中!

ライオンは、『バファリン』とBT21による、頭痛や生理痛といった痛みに悩むみんなに愛を届ける『バファリン BT21キャンペーン』を、2022年6月1日(水)より実施している。

BT21は、『LINE FRIENDS』のグローバル人気キャラクター。
全宇宙に愛を届けたいBT惑星のプリンス・TATAは、親友である宇宙ロボット・VANと一緒に地球を訪れる。地球に愛を届ける最も良い方法は「有名なスターになること」であると思ったTATAは仲間を探し始める。そして、KOYA、RJ、SHOOKY、MANG、CHIMMY、COOKYに出会い、宇宙最高のスターを目指すBT21が誕生した。
それぞれが違う魅力で、みんな一緒になるとさらに輝くBT21は、世界中のファンから愛されている。

『バファリン BT21キャンペーン』では、裏返しのカードをめくってBT21の各キャラクターとハートの絵を完成させる『ペアさがしゲーム』がキャンペーンサイトに登場。ハートの色を合わせてペアを完成させると、揃えたカードの画像をダウンロードすることが可能!
このカードの画像がすごく可愛いので、ダウンロードできるのはとっても嬉しい! どんなキャラクターの組み合わせになるかは、プレイしてみてからのお楽しみ♪


さらに、ゲームに参加して応募すると、BT21とバファリンによるオリジナルグッズ4種類の中から、好きな賞品が抽選で合計100名に当たるとのこと!
オリジナルグッズのラインナップは、キャリーケース、ルームウェア、ルームライト、バスタオルの4種。キャリーケースにはなんと、BT21キャラクターのサインが入っている! どれも本キャンペーン限定のオリジナルグッズなので、ファンは要チェックだ。

>>>絶対GETしたい! 『ペアさがしゲーム』BT21がキュートな画像や、オリジナルグッズをすべて見る!(写真12点)

BTSファン、BT21ファンはお見逃しなく♪

(C)BT21

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事