• 『かぐや様は告らせたい-UR-』の痛印が登場! 王道と漆黒の2カラー
  • 『かぐや様は告らせたい-UR-』の痛印が登場! 王道と漆黒の2カラー
2022.06.09

『かぐや様は告らせたい-UR-』の痛印が登場! 王道と漆黒の2カラー

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

TOSYOがサービス提供を行っているイラスト印鑑通販専門店「痛印堂」は、TVアニメ『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』の痛印を発表。2022年6月10日(金)17時より受け付け開始、期間限定で完全受注生産となる。

『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』は『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて好評連載中の赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』が原作。
エリートが集う名門高校を舞台に、互いに惹かれ合いながらもプライドが邪魔して告白することができない生徒会長・白銀御行と副会長・四宮かぐやが、「いかに相手に告白させるか」を考え権謀術数の限りを尽くすというユニークなラブコメディだ。
待望のTVアニメ第3期『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』が4月より好評放送中のほか、実写映画でも展開され、原作単行本はシリーズ累計1700万部を突破している。

痛印堂には、これまでにも「かぐや様の痛印が欲しい!」などアンケートやSNSなどでリプライがあり、ファンの要望を受けて実現したものだという。
今回はいつもと違う、2種類の痛印が登場。
まずは痛印といえばこれ! 「これぞ王道」と言える、温かみをも感じることができる柘を使用した痛印。
そしてかぐやたちが通う秀知院学園の制服をイメージし制作したロマンある「漆黒」の痛印もラインナップ。素材には高級印鑑の素材でもある黒水牛を採用している。

柘と黒水牛どちらの印鑑の側面にもTVアニメ『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』のロゴが彫刻され、高級感をさらに演出。印鑑を握ったときに左側にロゴがくれば、イラストもまっすぐに捺すことができる。
また痛印堂の印鑑は最大6文字まで自由に彫刻文字を決めることができる。例えば藤原千花には「こんにち殺法」、白銀圭には「殺法返し!」などと遊ぶことが可能。「お可愛いこと」もちょうど6文字だ。
ご自身の名前を彫刻することももちろんOK。あなたの好きなキャラに、名前を彫れば自分だけのオリジナルグッズになる。ぜひ思い思いの彫刻文字で、自分だけのかぐや様グッズを楽しんでいただきたい。

また購入者には先着で「かぐや様特製捺印マット」が2種から選べる形でプレゼントされる。先着それぞれ100名、1会計につき最大2枚まで。
TVアニメ「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」の痛印は2022年6月10日(金)17時から予約開始予定。期間限定・完全受注生産なる。
痛印堂では「使っても飾っても楽しい痛印。お可愛いこと間違いなしの一本です!」とアピールしている。

>>>『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』痛印の捺印イメージやパッケージ、購入特典の捺印マットなどを見る(画像24点)

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事