• 「#自炊した私を褒めて」梶裕貴がイケボで自炊を褒めまくるキャンペーンスタート
  • 「#自炊した私を褒めて」梶裕貴がイケボで自炊を褒めまくるキャンペーンスタート
2022.06.11

「#自炊した私を褒めて」梶裕貴がイケボで自炊を褒めまくるキャンペーンスタート

「#自炊した私を褒めて」Twitterキャンペーン

エスビー食品にて、チューブ調味料のプロモーションとして、自炊した料理の写真をTwitterに投稿すると、声優の梶裕貴さんから自炊したあなたを褒めるボイスリプライ “褒めリプ” が届く「#自炊した私を褒めて」キャンペーンが、2022年6月8日の11:00からスタートした! 
梶裕貴さんの “イケメンボイス” による “褒めリプ” で、チューブ調味料を使った自炊がよりおいしく、楽しくなるように後押しし、日々頑張るあなたを応援します♪

本企画の背景として、エスビー食品が週に1回以上自炊をする20代〜40代の男女750人に対しアンケート調査を実施したところ、「自炊をした私を褒めて欲しい」と思ったことがある方は56.5%、「自炊をしていることに対して褒めが足りない」と感じている方は38.7%。そして、「自炊を周囲の人に褒めてもらえたらもっと料理を頑張れる」という方は62.3%という結果に。

とくに、「推し」がいる人にとっては「推しの褒め」効果はより絶大で、「推しに褒めてもらえたら自炊をもっと頑張れる」という方は79.3%にのぼった。
この調査結果から、自炊する方がもっと楽しく料理ができるよう、アニメ・声優ファンなど、多くの方にとっての「推し」である、大人気声優の梶裕貴さんから “褒めリプ” が届く本企画を実施するはこびとなったとのこと。

「#自炊した私を褒めて」キャンペーンは、声優の梶裕貴があなたの自炊を褒めてくれる、「褒めボイス」付きのリプライがご用意されたスペシャル企画だ。
参加方法はエスビー食品の公式Twitter(@sbfoods_jp)をフォローし、公式Twitterへのメンションと、ハッシュタグ「#自炊した私を褒めて」を付けた上で、自炊した料理の写真、または動画をTwitterに投稿していただくだけ。
ご投稿いただくと、声優・梶裕貴さんが “イケメンボイス” であなたの自炊を褒めるボイスメッセージ付きリプライが届くようになっている。

ボイスメッセージの内容は投稿する自炊内容によって様々な種類が届き、なんと全部で20種類以上。
キャンペーン期間内は何度でも投稿いだけるので、た〜〜っぷり褒めてもらおう。

また “ある単語” を含めて投稿すると聞けるボイスメッセージも!
単語のヒントはエスビー食品公式Twitterにて順次tweet予定とのことなので、お見逃しなく。

☆自炊アンケート情報や「#自炊した私を褒めて」キャンペーン関連情報をみる(写真16点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事