• 『盾の勇者の成り上がり』フィーロが見ごたえ満点のフィギュアに
  • 『盾の勇者の成り上がり』フィーロが見ごたえ満点のフィギュアに
2022.06.08

『盾の勇者の成り上がり』フィーロが見ごたえ満点のフィギュアに

(C)2021 アネコユサギ/KADOKAWA/盾の勇者の製作委員会S2

ホビー通販大手の「あみあみ」は、メーカー「コトブキヤ」の「盾の勇者の成り上がり Season 2 フィーロ 1/7スケール 完成品フィギュア」を現在案内中だ。

『盾の勇者の成り上がり』は、アネコユサギ氏による小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載中の異世界ファンタジー作品。
平凡なオタク大学生の主人公が図書館で出会った1冊の本に導かれ、異世界へと召喚されたが、あまりに不遇な扱いを受け人間不信になるものの、絶望の底から這い上がって行く軌跡を描いた成り上がりストーリー。
2019年1月よりアニメ第1期が放送され、2022年4月からは第2期が放送中。アニメ第3期の制作も決定している大人気作品だ。

この度、TVアニメ『盾の勇者の成り上がり Season 2』より、天使のような見た目で食いしん坊のフィーロが1/7スケールフィギュアで登場!

ラフタリア(別売)と同様に戦闘中のワンシーンを再現。身軽に戦場を駆け巡るような躍動感のあるアイテムとなっている。

透き通るような艶やかな金髪や、愛くるしく透き通った海のような碧い瞳も丁寧に再現。羽根に合わせた白をベースとし、美しい金髪に映える指し色の青いリボンもしっかり丁寧に彩色。髪の毛の隙間から見える背中部分も丁寧に造形、彩色されている。

どの角度から見ても見ごたえ満点のフィーロをぜひ手元で堪能してほしい。


本フィギュアは現在予約受付中、2022年11月発売予定となっている。

>>>躍動感あふれるフィーロフィギュアをいろんな角度で見る!(写真9点)

(C)2021 アネコユサギ/KADOKAWA/盾の勇者の製作委員会S2

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事