• 『ちいかわ』たちがふわふわのシュシュに! カプセルトイで6月上旬発売♪
  • 『ちいかわ』たちがふわふわのシュシュに! カプセルトイで6月上旬発売♪
2022.06.07

『ちいかわ』たちがふわふわのシュシュに! カプセルトイで6月上旬発売♪

(C)ナガノ/nagano

キタンクラブは、「ちいかわ シュシュ」を2022年6月上旬よりカプセルトイにて発売する。

『ちいかわ』は、イラストレーター・ナガノがTwitter上で連載している人気漫画。ちいかわ・ハチワレ・うさぎ達の何気ない日常を描いており、ゆるかわな絵柄やほのぼのとしたストーリーと、たまの毒気のギャップが人気となっている。

現在『めざましテレビ』(フジテレビ系列)内にてアニメ放送中! SNSやLINEスタンプでも大人気の「ちいかわ」が、お顔の刺繍がキュートなシュシュになって登場♪

ラインナップは、「ちいかわ」「ハチワレ」「うさぎ」「くりまんじゅう」「モモンガ」の全5種。
ぴょこんと飛び出た耳がポイント♡ キャラクターの個性が伝わってくる表情にも注目だ。

生地はふっくらとしたやさしい触り心地で、カプセルトイとは思えないクオリティ! 結びあとがつきにくく、サッと髪をまとめたいときに便利。一時的に髪を結びたい仕事中や、ラフに髪をまとめたいお家タイムなど、大人でも日常使いしやすいアイテムとなっている。

存在感抜群なので、推し活にも大活躍♡ お顔が見えるように結べば、後ろ姿でもちいかわファンをアピールできちゃう!
アクセサリー感覚で手首に付けてもかわいく、家族やお友達とのお揃いコーデも楽しめる。


価格は1回400円。2022年6月上旬よりカプセルトイにて一般発売開始となる。

>>>キュートなラインナップを見る♪(写真9点)

(C)ナガノ/nagano

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事