• OAD『魔法使いの嫁』後篇本予告&あらすじ解禁! 書店〆切は12日まで
  • OAD『魔法使いの嫁』後篇本予告&あらすじ解禁! 書店〆切は12日まで
2022.06.03

OAD『魔法使いの嫁』後篇本予告&あらすじ解禁! 書店〆切は12日まで

(C)ヤマザキコレ/マッグガーデン (C)2022ヤマザキコレ/マッグガーデン・魔法使いの嫁OAD製作委員会

『魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士』後篇より、最新アニメーションカットを使用した本予告映像、あらすじが公開となった。

『魔法使いの嫁』は、ヤマザキコレによる漫画作品。生まれ持った力により家族からも疎まれ、自ら闇のオークションの商品になったチセは、彼女を落札した異形の魔法使いエリアスに弟子として、そして花嫁として迎えられる。
テレビアニメ化、舞台化など、さまざまなメディアミックスも展開されている人気作だ。

そしてこの度、全3部作で綴られるヤマザキコレ原案の完全新作アニメ『魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士』後篇の最新アニメーションカットを使用した本予告映像が公開!

今回はinocenciaが歌う主題歌『auro nowe』と共に贈る特別映像。
探索の末にチセとエリアスに出会うガブリエル(cv:五十嵐裕美)と、謎の少年・エヴェン(cv:市川蒼)。馬との再会を機に、エヴェンは本来の姿を取り戻すが、別れを予感したガブリエルは不満げな様子。
2人の物語はどんな結末を迎えるのか―――

あらすじ、場面写真はこちら!

<『魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士』後篇>
変わってしまった友人に別れを言う為、ガブリエルが足を踏み入れたのは厚いベールの裏側――本物の魔法使い達の世界。
魔法使い達と接する中で、友達であったものを送ろうと努力する彼だったが、隣人はそれを赦しはしない。
嵐を纏い夜を駆けてゆく、亡霊猟団と少年。
ひとの世に残す為に手を尽くすチセに対して、ガブリエルの選んだ答えは。
ひととひと為らざるものを描く掌篇三部作、遂に完結──そして物語は、ふたたび。


【本予告映像】


こちらのBlu-ray Disc付きコミックス18巻は、2022年9月9日(金)発売! 書店での締め切りは6月12日(日)までとなっている。

OADシリーズ三部作最終章に乞うご期待!

>>>場面写真や作品ビジュアルほかを全て見る(写真11点)

(C)ヤマザキコレ/マッグガーデン (C)2022ヤマザキコレ/マッグガーデン・魔法使いの嫁OAD製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事