• スマホ画面でおえかきができる! 『おえかきひめ7月号』に『すみっコぐらし』のお絵かき付録♪
  • スマホ画面でおえかきができる! 『おえかきひめ7月号』に『すみっコぐらし』のお絵かき付録♪
2022.06.03

スマホ画面でおえかきができる! 『おえかきひめ7月号』に『すみっコぐらし』のお絵かき付録♪

『おえかきひめ2022年7月号』

学研プラスより、2022年6月1日(水)に『おえかきひめ2022年7月号』が発売された。付録は付録は「すみっコぐらし こくばんつきスマホふうケース&おてがみセット」!

おえかきやぬりえ、シールあそび、めいろ、おてがみなど子どもたちに大人気のあそびを、かわいいキャラクターたちとたっぷり楽しめる雑誌だ。

2022年6月1日(水)に発売された『おえかきひめ2022年7月号』の付録は「すみっコぐらし こくばんつきスマホふうケース&おてがみセット」!
夏らしいデザインのてちょうカバー付き。スマホ画面はこくばんになっているので、チョークとこくばんけしで何度でもおえかきが楽しめる。
スマホ画面を上にスライドさせると、中には小物がしまえるケースが! チョークとこくばんけしはもちろん、色が消える不思議なまほうペンや、メモ、シールをすべてしまうことができる、豪華な付録だ。

そのほか、7月号は、おてがみふろくが大充実! 人気キャラクターたちの「ふうとうふうメモ」、かわいいサンリオキャラたちの「びんふうメモ」などすてきな付録が盛りだくさんだ。
コウペンちゃん、たまごっち、あつまれ どうぶつの森、ここたまと人気のキャラクターが大集合した “ふうとうふうメモ” は、はんぶんにおるだけでふうとうのようなデザインになるかわいいメモ。

付録だけでなく、本誌も超豪華なおえかきひめ。7月号は、月のきれいな夜に「かぐやひめにへんしんシールきせかえ」、にんぎょひめ&しらゆきひめと一緒におえかきやぬりえが楽しめる「おとぎのくにのおえかき&ぬりえレッスン」、メッセージを書いて渡すとかわいい「さくらんぼのおりがみレター」など、楽しい記事がたっぷりだ。
他にも、リラックマ、リカちゃん、ふしぎ駄菓子屋 銭天堂など大人気のキャラクターがいっぱい登場! 1冊まるごと遊び尽くせるおえかきひめを、ぜひ楽しんでみよう。

☆『おえかきひめ7月号』たくさんの付録を見る(写真7点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事