• 【5月29日誕生日声優】『鬼滅の刃』胡蝶しのぶ役・早見沙織など!
  • 【5月29日誕生日声優】『鬼滅の刃』胡蝶しのぶ役・早見沙織など!
2022.05.29

【5月29日誕生日声優】『鬼滅の刃』胡蝶しのぶ役・早見沙織など!

5月29日がお誕生日の声優さんは?

今日5月29日は「こんにゃくの日」。5月に種芋の植えつけが行われることと、「こ(5)んに(2)ゃく(9)」の語呂合わせにちなんで制定されたそうです。
また、今日は『弱虫ペダル』の真波山岳、『BLEACH』の藍染惣右介、『テニスの王子様』の種ヶ島修二のお誕生日でもあります。

そんな5月29日に生まれた声優さんはこちらの皆さんです。

・金田朋子さん
・高橋美佳子さん
・早見沙織さん
・岩崎ひろしさん
・利根健太朗さん
・水越健さん

アニメ『テニスの王子様』で竜崎桜乃、『銀魂』でお通/定春、『ハチミツとクローバー』で山田あゆみ、『ハヤテのごとく!』で西沢歩などを演じた高橋美佳子さんや、アニメ『鬼滅の刃』で胡蝶しのぶ役、『SPY×FAMILY』でヨル・フォージャー役、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』で雪ノ下雪乃役、『魔法科高校の劣等生』で司波深雪役などを務めるほか、アーティストとしても活動している早見沙織さんらがお誕生日を迎えられました。

今日がお誕生日の皆さんもおめでとうございます。良い一年になりますように♪

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事