• 『阿波連さんははかれない』阿波連さんの妹・える役に日高里菜!
  • 『阿波連さんははかれない』阿波連さんの妹・える役に日高里菜!
2022.05.28

『阿波連さんははかれない』阿波連さんの妹・える役に日高里菜!

(C)水あさと/集英社・BILIBILI

2022年4月1日(金)から放送中のTVアニメ『阿波連さんははかれない』について、阿波連える役に日高里菜が決定。キャストコメントが到着した。

テレビアニメ『阿波連さんははかれない』は、ジャンプ+にて好評連載中の水あさと先生の同名漫画が原作。
「小さくて」「物静か」な阿波連れいなと、その阿波連さんの隣の席に座るライドウくんとの「遠すぎたり」「近すぎたり」する距離感が、色んな意味で “はかれない” 青春コメディ。

5月27日(金)放送の第9話で登場した阿波連える(CV:日高里菜)は、顔は阿波連さんにそっくりだが背が高い “妹” 。姉のことが大好きな反面、かなりのツンデレという女の子だ。

日高は、えるについて「お姉ちゃんのれいなが大好きで、不器用だけどとても心優しい子」と表現し、「ライドウに対してキツくあたるシーンと、心情を吐露するシーンのメリハリを大事に演じました」とコメントを寄せた。


れいな、える、れんの阿波連3姉弟がついにそろった第9話。見逃したという方は、各種配信サイト等でぜひチェックしてほしい。

>>>キャラビジュアル、場面写真を全て見る(写真5点)

(C)水あさと/集英社・BILIBILI

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事