• 『不幸くんはキスするしかない!』第6話 直哉のストレートな告白が飛び出す!
  • 『不幸くんはキスするしかない!』第6話 直哉のストレートな告白が飛び出す!
2022.05.24

『不幸くんはキスするしかない!』第6話 直哉のストレートな告白が飛び出す!

(C)「不幸くんはキスするしかない!」製作委員会・MBS

2022年4月21日(木)より放送開始となったTVドラマ『不幸くんはキスするしかない!』の第6話あらすじ、先行場面カットが公開となった。

『不幸くんはキスするしかない!』は、不幸体質と幸運体質の二人が巻き起こす、ドタバタBLラブコメディ。生まれつき超・不幸体質の福原幸多(演:曽田陵介)が、自分とは正反対の超・幸運体質な篠宮直哉(演:佐藤友祐)と一緒にいる時間だけは自分の不幸が軽減されることに気が付き、直哉の幸運力を利用しようと近付くが、とある勘違いから二人は恋人として付き合うこととなってしまう……というストーリーだ。

5月26日(木)に放送される第6話では、直哉のことを好きだと自覚しながらも、罪悪感から涙ながらに別れを告げた幸多だったが、次の日大学に行くと幸多を必死に探す直哉の姿が。気まずさから逃げ回る幸多だったが、直哉の友人・麦と朔の協力もあり、結局直哉と二人きりに……!?
「福原は俺のこと好きになる!」という直哉のどストレートな告白や、初めての「直哉」「幸多」呼びが飛び出すドキドキが止まらない展開も!? ラブラブな二人が帰ってきた!?

あらすじ、先行場面カットはこちら!

<第6話・あらすじ>
先輩に殴りかかる姿を見られ、ついに直哉に本性がバレてしまう幸多。幸運を利用するために嘘の恋人として接してきたことも正直に伝え、直哉の部屋を飛び出してしまう……。翌日、直哉に幻滅されていると思い落ち込む幸多だったが、直哉は幸多のことを探している様子。気まずさから逃げ回る幸多だったが、直哉の友人・麦と朔の協力もあり、逃げる行く手を阻まれて……? 二人は無事仲直りすることができるのか!?


>>>第6話先行場面カットを全て見る(写真5点)

(C)「不幸くんはキスするしかない!」製作委員会・MBS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事