• はなむぐり氏デザインのあざやかに咲き誇る猫たち! カプセルトイ『花猫』
  • はなむぐり氏デザインのあざやかに咲き誇る猫たち! カプセルトイ『花猫』
2022.05.25

はなむぐり氏デザインのあざやかに咲き誇る猫たち! カプセルトイ『花猫』

(C)はなむぐり

キタンクラブは、『花猫』を2022年5月下旬よりカプセルトイにて発売する。

人気造形作家・はなむぐり氏がデザインするオリジナルフィギュアをカプセルトイ化!
2021年に発売し大好評だった『花兎』に続き、あざやかな季節の花をまとった、愛らしさと気品に溢れる『花猫』が登場。元の作品の魅力を再現しつつ、カプセルトイだけの限定デザインでお届けする。

ラインナップは、「うめ」「あさがお」「ひまわり」「ふじ」「ひいらぎ」「ひがんばな」の全6種。
額だけでなく、体にも金色の花柄が描かれており、360度どこから見ても華やかなフィギュアとなっている。

美しいグラデーションと、まるで陶器のようにツヤツヤとした質感が高級感たっぷり! 「ひがんばな」のみ、漆塗りをイメージした黒猫ちゃんに仕上げられている。

猫らしいおすまし&まねきポーズは、体のフォルムやくるんと丸めたしっぽ、ぷっくりした手など、細部までこだわりと魅力が詰まった造形。
単体ではもちろん、2種を対にして飾ってもかわいい♪ 色とりどりの『花猫』たちを並べて、日常に彩りをプラスしよう!

価格は1回300円。2022年5月下旬よりカプセルトイにて一般発売開始となる。

>>>愛らしい花猫ちゃんたちに癒される! ラインナップを見る(写真8点)

(C)はなむぐり

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事