• 『恋せか』第8話 不動とデス美の関係がバレた!? 怪文書の差出人は誰
  • 『恋せか』第8話 不動とデス美の関係がバレた!? 怪文書の差出人は誰
2022.05.21

『恋せか』第8話 不動とデス美の関係がバレた!? 怪文書の差出人は誰

(C)野田宏・若松卓宏・講談社/恋せか製作委員会

2022年4月8日(金)から放送・配信中のTVアニメ『恋は世界征服のあとで』の第8話あらすじ&先行カットが到着した。

『恋は世界征服のあとで』は、原作:野田宏・漫画:若松卓宏による漫画作品。世界平和を目指すヒーロー戦隊のリーダー・相川不動と、世界征服を目論む秘密結社の戦闘員リーダー・「死神王女」こと禍原デス美。世間や仲間に公表せずに内緒の交際を始めた二人の、バレたらそこで試合終了な禁断のラブコメ作品だ。

第8話は5月27日(金)21:30よりAT-Xにて、22:30よりTOKYO MXにて放送開始。あらすじ、先行カットはこちら!

<第8話 「誰だって秘密のひとつやふたつあるさ」>
「私は全てを知っている」不動のもとに怪文書が届く。そこには、腕を組んで歩く不動とデス美を撮影した写真が同封されていた。
隠していた関係がバレてしまう。そうなればもう一緒にはいられない。苦悩する不動は、怪文書の差出人に呼び出され、一人公園に向かう。
二人の仲を裂こうとするのはいったい誰なのか……?

>>>第8話先行カットを全て見る(写真10点)

(C)野田宏・若松卓宏・講談社/恋せか製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事