• 『忍の一時』10月放送! 逢坂良太らメインキャスト、ティザーPV&KV解禁!
  • 『忍の一時』10月放送! 逢坂良太らメインキャスト、ティザーPV&KV解禁!
2022.05.22

『忍の一時』10月放送! 逢坂良太らメインキャスト、ティザーPV&KV解禁!

(C)DMM・TROYCA/忍の一時製作委員会


<櫻羽一時役:逢坂良太>

櫻羽一時役をやらせていただきます、逢坂です。みんな大好き忍者を題材にしたこの作品ですが、近未来的な要素がある時代背景となっており、その技術をふんだんに使った忍具などがたくさん出てきます。
メカメカしいのが好きな方も忍者大好きな方も楽しんでいただけると思いますので、期待してくださると嬉しいです。

<加賀時貞役:小西克幸>

この度、加賀時貞役を担当させて頂きます、小西克幸です。時貞さんは、ゆるくてぼーっとした大人です。どのように物語に絡んでくるのか!? ぜひ観て下さい!!

<紅雪(こうせつ)役:白石晴香>

この作品は皆様ご存じ「忍者」のお話です!
忍者と言うと、手裏剣や隠れ身の術などの忍術や忍法などが頭に浮かぶと思います。
もちろんそのような忍術を使って繰り広げられるかっこいいアクションもありますが、この作品では是非忍者達の人間らしい部分や、人としての葛藤にもご注目いただきたいです!
プロフェッショナルな忍としての格好良さはそのままに、今までより忍者を身近に感じられるような温かさも感じられる作品になっておりますので、どうぞ最後までお見逃しなく!

<櫻羽弓香役:井上喜久子>

私の演じる櫻羽弓香は、主人公、一時君の母親で、息子と2人穏やかな生活を送っていたのですが、いつしか忍びよる黒い影が……!!
愛情いっぱいに育てた息子に待ち受ける過酷な運命を想うと辛い気持ちにもなるのですが、一時なら必ず乗り越えてくれると、弓香さんも私も信じています。
息子の苦悩と成長を、ぜひ作品と共に見守ってくださいね♪
どうぞよろしくお願いします!

◆生配信情報
『TROCAシークレットナイト出張版!〜創立9周年のんびりトーク〜』
配信日時:5月23日(月)19:00〜生配信予定
▷TROYCA CHANNEL

★アニメ公式サイト
★アニメ公式Twitter
推奨ハッシュタグ:#忍の一時

(C)DMM・TROYCA/忍の一時製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事