• 『美しい彼』イベントで八木勇征がアヒル隊長を完全再現!?
  • 『美しい彼』イベントで八木勇征がアヒル隊長を完全再現!?
2022.05.18

『美しい彼』イベントで八木勇征がアヒル隊長を完全再現!?

八木勇征が “ドブ川に流れるアヒル隊長” を熱演!?


◆『美しい彼』映画化概要

原作:凪良ゆう『憎らしい彼 美しい彼 2』(徳間書店 キャラ文庫刊)
出演:萩原利久 八木勇征 ほか
★公式HP
★公式Twitter
★公式Instagram

◆キャスト・原作者コメント
【萩原利久(平良一成役)】
この度、『美しい彼』の続編映画で平良一成を演じます萩原利久です。ドラマ版のクランクアップの時からいつか続きをやりたいと思っていましたが、まさかこんなにも早く嬉しい発表をできるとは思っていませんでした。本当に沢山の方に観ていただき、沢山の視聴者の皆様の声があったから実現したものだと思います。ありがとうございます。さらに沢山の方に観てもらえるよう、そして続編を待っていてくれた皆様をさらに美しい彼の世界に引き込めるよう、勇征、スタッフのみなさんと撮影に臨んでいきます!

【八木勇征(清居奏役)】
今回、映画化のお話をいただいた時何より最初に感じたのが、こうして『美しい彼』という作品で “清居奏” を再び演じることができるという喜びです。沢山の方々に愛されるこの作品『美しい彼』を萩原利久さん演じる “平良一成” と更に皆さんの心に響く作品を描けるよう精一杯努めさせていただきます! またあの世界観に飛び込める日々が来ると思うと本当に幸せです! 楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

【凪良ゆう(原作)】
ドラマ放送時から予想以上の好評をいただき、続編を望む声がわたしの元へも届いていました。なので映画化のお知らせをいただいたときは本当に嬉しかったです。平良と清居を演じてくださった萩原利久さんと八木勇征さん、このおふたりだからこそ成り立った実写版『美しい彼』。待ち望んでくださったみなさまの期待を裏切らない、素晴らしい映画になると確信しています。

◆原作情報
凪良ゆう『美しい彼』 『憎らしい彼 美しい彼 2』 『悩ましい彼 美しい彼 3』 『interlude 美しい彼番外編集』(徳間書店 キャラ文庫刊)
★Chara特設サイト

(C)「美しい彼」 製作委員会・MBS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事