• 『仮面ライダーリバイス』ラブコフ、パソコンお手伝いするラブ~♪
  • 『仮面ライダーリバイス』ラブコフ、パソコンお手伝いするラブ~♪
2022.05.18

『仮面ライダーリバイス』ラブコフ、パソコンお手伝いするラブ~♪

(C)2021 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

『仮面ライダーリバイス』に登場する悪魔ラブコフがかわいいPCクッションになった。アームレストには悪魔バイスとたくさんのラブコフがデザインされている。

『仮面ライダーリバイス』は『仮面ライダーゼロワン』『仮面ライダーセイバー』に次ぐ『令和ライダー』シリーズ第3弾。
己に宿る悪魔を呼び覚ます「バイスタンプ」、その封印を解き、悪魔と契約した1人の男 五十嵐一輝。守りたかったものは家族。「人類の修正」という運命に翻弄され、破壊と創造を繰り返しながら未来へと進化していく人類の、否、1つ屋根の下の、家族の物語。

ラブコフは『仮面ライダーリバイス』に登場する女の子悪魔で、仮面ライダージャンヌに変身する五十嵐さくらのパートナー。舌足らずだが毒舌で、戦闘力はほぼ皆無。頭身が低くかわいらしい姿をしているが前後左右にボリュームがあるため、実体化すると意外と大きいのも特徴。

「仮面ライダーリバイス PCクッション ラブコフ」はラブコフをモチーフにしたPCクッション。
オフィスや自宅での長時間のパソコン作業に最適な、ぬいぐるみ型クッションとアームレストがセットになっている。アームレストは取り外しが可能なので、アームレスト付きクッション・クッション単体・アームレスト単体と、シーンにあわせて使い分けが可能な3WAY仕様だ。
かわいらしい姿が印象的なラブコフが大きなぬいぐるみになっており、いつも一緒にいてくれるラブコフは見るだけでも愛らしく、またパソコン作業やデスクワーク時には楽しく快適にサポートしてくれる頼もしい相棒でとなる。
ぬいぐるみ型クッションを膝の上にのせ机と体の間に挟めば、楽な姿勢で癒されながらパソコン作業やデスクワークを行える。
付属のアームレストには悪魔バイスとたくさんのラブコフがデザインされており、ラブコフの色々なかわいい姿が描かれている。裏面のデザインにもラブコフ!? アームレストの上に腕をのせれば腕が疲れにくく、取り外しての使用も可能。
劇中、ラブコフはジャンヌが使う武器へと変身する。発売元のバンダイによると、今回のアームレスト裏面の大きなラブコフの目は「ラブコフがアームレストへ変身した状態」をイメージしているとのことだ。

置いてなごむ。アームレストではかどる。抱いて癒される。日常のパソコン作業や勉強などのデスクワークを楽しくしてくれるクッションと言えるだろう。

>>>「仮面ライダーリバイス PCクッション ラブコフ」の画像を全部見る(画像9点)

(C)2021 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事