• 『もののがたり』メインキャストに大塚剛央、高田憂希! ティザーPV解禁
  • 『もののがたり』メインキャストに大塚剛央、高田憂希! ティザーPV解禁
2022.05.18

『もののがたり』メインキャストに大塚剛央、高田憂希! ティザーPV解禁

(C)オニグンソウ/集英社, もののがたり製作委員会

TVアニメ『もののがたり』の続報として、ティザービジュアル、ティザーPVが解禁。さらに、メインキャスト、メインスタッフが公開となった。

『もののがたり』(原作:オニグンソウ)は、集英社・ウルトラジャンプにて大人気連載中。少年×少女×付喪神を題材にした絆と恋の物語だ。

初公開となるティザーPVでは、TVアニメ『もののがたり』の最新カットを収録。本作品の要となる「付喪神(つくもがみ)」と、主人公の岐兵馬(くなとひょうま)とヒロインの長月ぼたん(ながつきぼたん)、三者交わる物語の幕開けが描かれる。

そして、メインキャラクターとなる岐兵馬を大塚剛央さん、長月ぼたんを高田憂希さんが演じることが決定!

さらに、原作者のオニグンソウ先生、メインキャストを演じる大塚剛央さんと高田憂希さんからコメントも到着したため、あわせてチェックしてほしい。

TVアニメ『もののがたり』の今後の続報をお楽しみに!

【ティザーPV】


>>>ティザーPV場面カットやキャスト写真を見る(写真9点)

(C)オニグンソウ/集英社, もののがたり製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事