• 【ハガレン】本田翼 現代版ウィンリィを意識した衣装のクオリティに共演者も驚き
  • 【ハガレン】本田翼 現代版ウィンリィを意識した衣装のクオリティに共演者も驚き
2022.05.16

【ハガレン】本田翼 現代版ウィンリィを意識した衣装のクオリティに共演者も驚き

本田翼のウィンリィすぎる衣装に山田涼介「本田さんがこんなにガチでウィンリィに寄せてくるって思ってなくて!」

実写映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』の完成披露試写会が5月16日(月)に行われ、山田涼介、本田翼、本郷奏多、渡邊圭祐、栗山千明が登壇した。

『鋼の錬金術師』は、荒川弘による大人気ダークファンタジー漫画を原作とする、錬金術が存在する架空の世界が舞台の物語。
この度公開される完結編は、2017年12月にHey!Say!JUMPの山田涼介主演で公開された実写映画『鋼の錬金術師』の続編、前編・後編の二部作で原作の最終話までを描き切る。『復讐者スカー』は5月20日(金)、『最後の錬成』は6月24日(金)全国ロードショー。

完成披露試写会では、とにかく『鋼の錬金術師』が好きすぎるという5人のキャストが登壇。自身が演じた役のイメージが入った衣装を身にまとって登場した5人だったが、その中でもウィンリィ役・本田翼の衣装に注目が集まった。

まずはじめに、衣装の中の “エドらしさ” を聞かれた山田は「僕はあの……ハンカチーフ……。いや! 違うんですよ! 本田さんがこんなにガチでウィンリィに寄せてくるって思ってなくて!」と慌ててコメント。それに対し本田は「私は逆にみんなが思ったより普通だなっていうのにびっくりしましたよ!」と笑って答えた。

その後、衣装のポイントを聞かれた本田は「現代版ウィンリィっていうのを意識して今回やらせていただいたんですけど……浮いてますよね?」とコメントすると、すかさず山田が「いや、素敵ですよ」とフォロー。

その後、エンヴィー役・本郷奏多の衣装の話になった際、本郷は「エンヴィーねぇ……原作を意識した衣装で今日お願いしますって言われて、何を言ってるんだって思って(笑)」と、自身の役をイメージした衣装はかなり難易度が高かったと指摘。それに対し山田は「一番恥ずかしいかもしれないですよね(笑)」と笑いながらコメントした。

『鋼の錬金術師』が好きすぎるキャストたちが出演する実写映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』の公開は、いよいよ5月20日(金)から!

>>>笑顔から驚きの表情まで! クルクル変わる表情が可愛い本田翼など(写真15点)

(C)2022 荒川弘/SQUARE ENIX (C)2022 映画「鋼の錬金術師2&3」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事