• 『古見さん』第19話 この作品の主人公!? 成瀬くん登場!
  • 『古見さん』第19話 この作品の主人公!? 成瀬くん登場!
2022.05.16

『古見さん』第19話 この作品の主人公!? 成瀬くん登場!

(C)オダトモヒト・小学館/私立伊旦高校

2022年4月6日(水)から放送中のTVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』の第19話あらすじ&先行場面カットが公開となった。

『古見さんは、コミュ症です。』(オダトモヒト)は小学館『週刊少年サンデー』にて連載中、シリーズ累計740万部突破の人気作。
人付き合いを苦手とする古見さんの夢は、「友達を100人作る」こと。「1人目の友達」只野くんをはじめ、個性派ぞろいの高校で、古見さんの夢は叶うのだろうか? 伝えたい、でも伝えられない…そわそわ、どきどき、思わずにやにや、でも時折、胸にチクリと突き刺さる? コミュ症美少女コメディー、開幕!

第19話は5月18日(水)24:00よりテレビ東京ほかにて放送開始。
あらすじ、先行場面カットはこちら!

<第19話 【コミュ64「誤解です。」ほか】>
■コミュ64「誤解です。」
風邪で寝込んでいた只野くんの手を握っているところをなじみに見られ、誤解を解かなければと考える古見さん。なじみ宛の手紙を書くがなんだか言い訳のようで悩ましい…。
古見さんはなじみに手紙を渡せるのか、渡せないのか…。

■コミュ65「幻覚です。」
風邪で寝込んだあの日、古見さんが看病してくれていた気がする只野くん。意識が朦朧としていたため思い出せないが、もし自分に都合の良い幻覚だったら…!? いや、でも本当に来てくれていたのならお礼はしないと…。
確証が持てない只野くんは古見さんの反応で真実を探ろうとするが…。

■コミュ66「ナルシストです。」
この漫画の主人公? だと自分では思っている成瀬くん。そんな自分の隣にふさわしいのは古見さん! と話しかけようとするが、次々邪魔をされる。しかしそれも自分のファンの仕業だと疑わない!
何度邪魔されても声をかけようと頑張る成瀬くんだが…。

■コミュ67「修学旅行の班決めです。」
修学旅行の班決めにテンションが上がるなじみ。只野くんも修学旅行の盛り上がる話題を古見さんに話しかけるが、古見さんの表情は暗い。
帰り道でも、いつもと様子が違う古見さんに「心配事があったらいつでも言って欲しい」と話す只野くん。すると、古見さんは中学の時のことを話し始めて…

>>>第19話場面カットを全て見る(写真7点)

(C)オダトモヒト・小学館/私立伊旦高校

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事