• 衝撃! 全国のスシロー店舗で一番くじが引ける、6月25日から!
  • 衝撃! 全国のスシロー店舗で一番くじが引ける、6月25日から!
2022.05.16

衝撃! 全国のスシロー店舗で一番くじが引ける、6月25日から!

一番くじ・スシロー ロゴ

BANDAI SPIRITSが展開する空くじなしのキャラクターくじ「一番くじ」が、2022年6月25日から、回転すし「スシロー」の全国の店舗で楽しめるようになる。

「一番くじ」は、1996年の発売以来、全国のコンビニエンスストアや書店、ホビーショップなど、日常生活に密着した売り場で商品を展開してきた。
この度、飲食専門店初の「一番くじ」の本格展開として「スシロー」に商品を導入するという。2022年5月20日(金)より関東エリアと九州エリアを中心とした一部の「スシロー」で展開を開始し、2022年6月25日(土)より全国の「スシロー」で展開する予定だ。
また、今後は国内の「スシロー」だけではなく、世界で展開する「スシロー」での販売も検討しているとのことだ。

注文の際は、「スシロー」店内の各テーブルに設置されたタッチパネルから注文すると、スタッフがくじ箱を席まで持ってくる方式になっている。

BANDAI SPIRITSでは、「『スシロー』でおいしいおすしを味わうことに加え、その場でワクワクドキドキの「一番くじ」が楽しめるという、これまでにない体験をお客さまにご提供します」とコメントしている。

展開商品や店舗名は、一番くじ公式サイト「一番くじ倶楽部」で順次発表される。

>>>一番くじスシロー展開の画像を全部見る(画像2点)

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事