• 『トモダチゲーム』第7話 第3ゲームはKグループとの対戦形式! 追加キャスト解禁
  • 『トモダチゲーム』第7話 第3ゲームはKグループとの対戦形式! 追加キャスト解禁
2022.05.16

『トモダチゲーム』第7話 第3ゲームはKグループとの対戦形式! 追加キャスト解禁

(C)山口ミコト・佐藤友生・講談社/「トモダチゲーム」製作委員会


さらに、YouTube企画「キャスト版トモダチゲーム」#4も公開に。
本企画ではアニメの世界観になぞらえ、小林千晃(片切友一役)、濱野大輝(美笠天智役)、宮本侑芽(沢良宜志法役)、大野智敬(四部誠役)、天野聡美(心木ゆとり役)のメインキャスト5名が、賞金を賭け友情を試すゲームに挑む。

この度公開された#4では、第2ゲームとして、5人で協力した演技で回答者を騙す「欺け!ダウトゲーム!」に挑む。

「キャスト版トモダチゲーム」は全8回にわたって公開予定となっており、アニメ放送期間中に不定期で更新されるのでお楽しみに。
なお、次回の配信は5月20日(金)を予定している。

【キャスト版トモダチゲーム #4】


◆追加キャストコメント
<玉井レイコ役:水樹奈々>

第3ゲームから、新たな監視員・玉井レイコとして参戦させていただきます!
クールな月野、奔放なマリアとは違い、情熱的なタイプのレイコ。もしかしたら、1番素直な人かもしれません(笑)
ゲームの行く末を見守りながら、CグループとKグループの動向を朗々と語り上げたいと思います!!

<門倉十蔵役:稲田徹>

Kグループ初登場の収録時、初手から濃いキャラクターを出してくるチームメイトの声を聴いて俺は思いました。「勝てる!」と。
全員で声を合わせる所では、特に打ち合わせもなく一発OK。「勝てる!」という思いは、「勝った!」に変わりました。
という訳で、我らKグループの圧勝っぷりをお楽しみに!

<鬼瓦百太郎役:谷山紀章>

人生を所詮ゲームだと割り切るなら
騙し合いの面白さをいっそ謳歌しましょうか
と思わせてくれなくもない作品だなと。
自分の演じるキャラクターをその中で生かしてあげたいと意気込んでおります。

<柱谷千聖役:柿原徹也>

柱谷千聖を演じます、柿原徹也です。
千聖はKグループの一員で、女の子大好き(???)なイケメンナルシストくんです。
毎回楽しく自由に伸び伸びと収録させていただいているので監督、音響監督はじめ感謝です。笑
言っとくけど、Kグループ全員キャラ濃いよー! 笑
楽しみにしててね!!!

<紫宮京役:小野賢章>

Kグループの紫宮京の声を担当させていただきます、小野賢章です!
原作を読ませていただきましたが、緻密に作り込まれたゲーム性と最後までどうなるかわからない勝負の行方が気になりすぎて、一気に最新巻まで追いついてしまいました…!!
かなり癖の強いグループKの一員として、楽しんで演じたいと思います!! お楽しみに!

<丹羽万里役:小野大輔>

初回収録でKグループ全員揃いました。メンバーの尋常ではない濃さに目眩がしそうでした。このグループの一員に選ばれたことを光栄に思います。特濃で演じさせていただきます。

★アニメ公式HP
★アニメ公式Twitter:@tomodachi_anime
★アニメ公式Instagram:tomodachi.anime

(C)山口ミコト・佐藤友生・講談社/「トモダチゲーム」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事