• その叫びで札を取れ!「ウルトラ怪獣 大咆哮かるた」石坂浩二音声も
  • その叫びで札を取れ!「ウルトラ怪獣 大咆哮かるた」石坂浩二音声も
2022.05.12

その叫びで札を取れ!「ウルトラ怪獣 大咆哮かるた」石坂浩二音声も

(C)円谷プロ



<石坂浩二 収録後コメント>
ウルトラマンシリーズのファン、特に「ウルトラ怪獣」のファンは多くいらっしゃると思いますが、そういう方々が昔を思い出すことが出来るかるたです。また、単にかるたを取って終わりではなく、1枚札を取ったら数人で話し込むことが出来るというのも珍しい。子供から大人まで遊んで嬉しいかるたではないでしょうか。

▼宇宙恐竜 ゼットン 咆哮+読み上げ サンプル

▼オイル怪獣 タッコング 咆哮+読み上げ サンプル

▼円盤生物 星人ブニョ 咆哮+読み上げ サンプル


<早期購入者特典>

早期購入者特典として、オリジナルのクリアファイルをプレゼント。数に限りがあるので、ぜひお早めにご予約を。
また、2022年5月31日(火)までにTSUTAYAオンラインショッピングで予約をされた方のうち20名に、読み札のナレーターを務める石坂浩二の直筆サイン入りクリアファイルを抽選でプレゼントするキャンペーンを開催。

「ウルトラ怪獣 大咆哮かるた」
発売元:カルチュア・コンビニエンス・クラブ
5940円(税込)
2022年6月23日(木)発売予定
品番:PROE-8002
<セット内容>
読み札:46札  取り札:46枚  A3ポスター:1枚
CD 2枚
-CD1【スーパー・エキスパートルール / エキスパートルール用】
Track1~46:怪獣の咆哮+石坂浩二のナレーションを収録
-CD2【ノーマルルール用】
Track1~46:石坂浩二のナレーションを収録

<遊び方の一例>
スーパー・エキスパートルール
1:付属のCDをランダム再生し、トラック冒頭に収録されている「怪獣の咆哮」が流れたら札を取る。※怪獣の咆哮が流れた後は、CDは一時停止。
2:CDのトラック参照表に「正解の札番号」が掲載しているので、正しいかどうかを確認しよう。
3:次のトラックを再生。最も札を多くとったプレイヤーの勝利!

☆商品特設ページ>>>  
☆商品予約ページ>>>  

<カルチュア・コンビニエンス・クラブより注記>
※商品仕様・ラインナップや商品発売時期は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※掲載しているデザイン、商品画像は開発中のもののため、実際の商品とは異なる場合がございます。
※商品に収録される絵札の画像は、各作品の制作時期の違いにより質感が異なりますが、オリジナリティを尊重して制作しております。ご了承ください。
※特典については、数量がなくなり次第終了となります。
※直筆サインキャンペーンのクリアファイルにつきましては、商品のお渡しより遅くなる可能性がございます。また、当選は発送をもって代えさせていただきます。
※TSUTAYA RECORDS店舗(一部店舗除く)、ならびにTSUTAYAオンラインショッピング のみでの限定販売となります。
※準備数に達し次第、ご注文の受付を終了致します。多数のご要望を頂いた場合、準備数を調整して再度販売する可能性がございます。

(C)円谷プロ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事