• 『それでも歩は寄せてくる』EDはうるし(CV:中村カンナ)が歌う『50センチ』!
  • 『それでも歩は寄せてくる』EDはうるし(CV:中村カンナ)が歌う『50センチ』!
2022.05.09

『それでも歩は寄せてくる』EDはうるし(CV:中村カンナ)が歌う『50センチ』!

(C)山本崇一朗・講談社/「それでも歩は寄せてくる」製作委員会

2022年7月から放送開始のTVアニメ『それでも歩は寄せてくる』エンディングテーマが、八乙女うるし(CV:中村カンナ)が歌う『50センチ』に決定した。

原作は週刊少年マガジンにて連載中、山本崇一朗原作による大人気ラブコメ『それでも歩は寄せてくる』。
八乙女うるしに一目惚れして将棋部へ入部した将棋初心者・田中歩は「勝ったらセンパイに告白する!」と意気込むが実力は遠く及ばない。 一方、歩の “攻めの姿勢” にうるしは内心タジタジで…。2人しか部員のいない将棋部では今日も盤上と盤外の駆け引きが展開される。
『からかい上手の高木さん』山本崇一朗が仕掛ける、ムズきゅん “盤外戦” ラブコメディー!!
TVアニメは7月からTBS、BS-TBSにて放送予定だ。

この度発表となったエンディングテーマは、八乙女うるし(CV:中村カンナ)が歌う『50センチ』! CDは7月20日(水)にリリースとなる。合わせて、描き下ろしの八乙女うるしのアニメジャケットも解禁となった。

タイトルの『50センチ』は2人の絶妙な距離感を表現しており、ユニークな歌詞にも期待だ。メロディーは軽快なアップテンポになっており、一度聴くと思わず歌いたくなる楽曲に仕上がっている。

アニメの放送と合わせて、ぜひお楽しみに!

>>>アニメジャケット、作品KVを見る(写真2点)

(C)山本崇一朗・講談社/「それでも歩は寄せてくる」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事