• 『ウルトラマンデッカー』小柳友12年ぶりウルトラマン作品にアサカゲ博士役で出演!
  • 『ウルトラマンデッカー』小柳友12年ぶりウルトラマン作品にアサカゲ博士役で出演!
2022.05.05

『ウルトラマンデッカー』小柳友12年ぶりウルトラマン作品にアサカゲ博士役で出演!

アサカゲ ユウイチロウ博士(演:小柳友) (C)円谷プロ (C)ウルトラマンデッカー製作委員会・テレビ東京



●メカを開発する科学者「アサカゲ ユウイチロウ博士」
地球平和同盟TPUの技術部に所属する科学者。31歳。
GUTS-SELECTが戦闘で使用するメカなどの新技術を開発。新しい装備が完成するたびにナースデッセイ号のメンバーの元へ届けにやってくる。
いかにも科学者然とした穏やかで冷静な人物で、実戦に巻き込まれても的確にメカを操り、パイロットへ指示を送る。
アサカゲが開発する新しい登場メカとは一体どんなものか注目だ。

●キャスト:小柳友(こやなぎ ゆう)コメント全文
初めまして小柳友です。
『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』では主人公のラン役をやらせていただき12年ぶりにウルトラマンの世界に戻ってくることができました。
今作ではアサカゲという博士の役を演じチームをサポートしていきます。
現場に入り変わらないスタッフの皆様とお会いできて本当に嬉しく、作品を守り続けて下さっていることに感動しました。
温かく迎え入れていただいた場所で自分に出来ることはあらためて芝居であると強く思い、俳優として歩んできた道を示していけるよう精進していきたいと思います。

小柳友
所属:スターダストプロモーション
☆プロフィール>>>  

(C)円谷プロ (C)ウルトラマンデッカー製作委員会・テレビ東京

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事