• 新映像公開!『よふかしのうた』新たな吸血鬼・桔梗セリの声は戸松遥
  • 新映像公開!『よふかしのうた』新たな吸血鬼・桔梗セリの声は戸松遥
2022.04.27

新映像公開!『よふかしのうた』新たな吸血鬼・桔梗セリの声は戸松遥

(C)2022コトヤマ・小学館/「よふかしのうた」製作委員会




▼「よふかしムービーcase3-桔梗セリ-」



桔梗セリ/cv戸松遥
吸血鬼。ナズナが人間と仲良くしていると聞き、コウに近づく。
仲が悪いのか、ナズナから「クソビッチ」と呼ばれる。恋愛マスター。

<戸松遥コメント>
──本作の印象を教えてください。

戸松 元々吸血鬼をコンセプトにした作品が大好きなので最初から引き込まれるように台本を読ませていただきました。吸血鬼の魅力的なヒロイン達がたくさん出てくる中、コウ君がナズナ以外に全く興味がなかったり、ナズナとのやり取りで漫才みたいな鋭いツッコミのある会話がとても好きです。

──演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えてください。

戸松 セリは本当は女子高生ではありませんが、女子高生の格好をしていて見た目話し方ともにギャル! という感じの女の子だと思います。アフレコの現場でもとにかくギャルで!というリクエストをたくさんいただいたので(笑)、そこを意識しつつ、でも軽いキャラクターにはならないようにしたいと思っています。

(C)2022コトヤマ・小学館/「よふかしのうた」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事