• 今年も『たべっ子どうぶつの日』がやってくる! 3大CP開催!
  • 今年も『たべっ子どうぶつの日』がやってくる! 3大CP開催!
2022.04.24

今年も『たべっ子どうぶつの日』がやってくる! 3大CP開催!

(C)GINBIS

ギンビスは、「たべっ子どうぶつの日(R)キャンペーン」として、2022年4月29日(金)よりTwitter及びInstagramにて、総勢630名にプレゼントが当たる3大キャンペーンを開催する。

「たべっ子どうぶつ」は製菓会社ギンビスを代表する薄焼きビスケット。動物型のビスケットに動物名の英単語が書かれた、おいしく、楽しく、食べて学べるロングセラー商品だ。
2018年より、子どもたちの明るい未来を築き上げたいとの思いから「こどもの日」である5月5日を「たべっ子どうぶつの日(R)」として制定している。

もうすぐこどもの日! たべっ子どうぶつの日(R)! ということで、今年は3大キャンペーンを開催!

その1は、5月5日(木)の1日限定で開催する「たべっ子どうぶつオリジナルデザインラーメンどんぶりセット」が100名に当たるキャンペーン。
キャンペーン対象商品を購入し、パッケージが分かるように写真を撮影してギンビス公式Twitterアカウントもしくはたべっ子公式Instagramをフォローし、「#たべっ子どうぶつの日」を付けて投稿しよう。

その2は、「たべっ子どうぶつお菓子セット55個&オリジナルデザイン折りたたみ傘」などが当たる「たべっ子アレンジキャンペーン」。
キャンペーン対象商品を購入し、自由にアレンジしたたべっ子どうぶつの写真を撮影。 たべっ子公式Instagramをフォローし、 Instagramで「#たべっ子アレンジ」と「#たべっ子どうぶつの日」をつけて投稿しよう。
こちらのキャンペーン期間は4月29日(金)〜5月15日(日)となっている。

そしてその3は、「たべっ子どうぶつオリジナルデザインらいおんくんバルーントイ」が500名に当たる「どこでもたべっ子キャンペーン」。
コンビニ限定の対象商品を購入し、パッケージが分かるように写真を撮影。ギンビス公式Twitterアカウントもしくはたべっ子公式Instagramをフォローし、TwitterまたはInstagramで「#どこでもたべっ子」を付けて投稿しよう!
こちらのキャンペーン期間は4月29日(金)〜5月29日(日)までだ。

また、キャンペーン特設サイトでは全5種のたべっ子アレンジレシピを公開中! 是非たべっ子アレンジに挑戦してみてほしい。


この機会に、美味しく楽しく「たべっ子どうぶつの日(R)」に参加して、豪華景品をゲットしよう!

>>>景品やイメージを見る(写真7点)

(C)GINBIS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事