• 『SHAMAN KING』続編は葉とアンナの息子・花が中心に!
  • 『SHAMAN KING』続編は葉とアンナの息子・花が中心に!
2022.04.22

『SHAMAN KING』続編は葉とアンナの息子・花が中心に!

(C)武井宏之・講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京

4月21日(木)に最終回を迎えたTVアニメ『SHAMAN KING』。その続編制作が決定し、続編制作決定SPOT&2つの姿の “ありがとう” ビジュアルが公開となった。

『SHAMAN KING』は、武井宏之による大人気漫画作品。森羅万象を司る星の王「シャーマンキング」を目指す、シャーマン・麻倉 葉とその仲間たちの戦いと成長を描いた作品だ。2001年にアニメ化された本作が、完全新作アニメーションとして蘇る!

2021年4月1日から放送開始し、ついに最終回を迎えたTVアニメ『SHAMAN KING』。この度制作が決定した続編では、葉とアンナの息子・花が中心となり物語が紡がれる。

続編制作決定SPOTでは、そんな続編の様子を垣間見ることができ、花だけでなく、新たなキャラと思しき姿も描かれた期待溢れる映像に仕上がっている。

あわせて公開となった2つの姿の “ありがとう” ビジュアルは、葉とハオを中心に、まん太、アンナ、蓮、竜之介、ホロホロ、ファウストⅧ世、リゼルグ、チョコラブ、ジャンヌが描かれた、シャーマンキングの座を争っていた当時の姿。
そしてもう1つは、そこから “7年後” の成長した葉、アンナ、蓮、竜之介、ホロホロ、リゼルグ、チョコラブ、たまお、そして花が描かれたデザインとなっている。

最終回を迎えながらも、さらなる盛り上がりを見せる『SHAMAN KING』に今後も注目だ!

【続編制作決定SPOT】



>>> “ありがとう” ビジュアル、続編制作決定SPOT場面カットを全て見る(写真8点)

(C)武井宏之・講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事