• 『ラブオールプレー』第4話 1年全員団結してランキング戦に挑む!
  • 『ラブオールプレー』第4話 1年全員団結してランキング戦に挑む!
2022.04.22

『ラブオールプレー』第4話 1年全員団結してランキング戦に挑む!

(C)小瀬木麻美・ポプラ社 / 横浜湊高校バドミントン部

2022年4月2日(土)から放送中のTVアニメ『ラブオールプレー』の第4話あらすじ、先行カットが到着した。

『ラブオールプレー』は、小瀬木麻美氏による同名小説(ポプラ社)が原作のTVアニメシリーズ。バドミントンで中学時代は無名だった主人公・水嶋亮が、インターハイ優勝を目指し、トップアスリートへと成長していくストーリーが描かれる。
タイトルの「ラブオールプレー」は、バドミントンの試合開始の合図でもある。スマッシュの初速は400キロを超え、「世界最速のスポーツ」ともいわれているバドミントンの疾走感。仲間や家族と過ごす中で成長していく高校生たちの胸アツ感。
今、青春を謳歌している方、かつて青春時代を過ごした多くの方に、バドミントンを通して熱く爽やかな風を届ける!

第4話は4月23日(土)夕方5時30分から読売テレビ・日本テレビ系にて放送開始。
ついに横浜湊高校に入学し、いよいよ正式にバドミントン部へ入部! 内田輝も仲間に入り、切磋琢磨の日々が始まった。
明日放送の第4話では、インターハイ予選出場メンバーを選出のためのランキング戦が幕を開ける。1年生にも手を抜かない “腹黒プリンス” の遊佐賢人相手に、一矢報いることができるのか!?
榊翔平、松田航輝、東山ツインズ、そして、内田輝。1年生全員団結して、先輩たちに挑む!

あらすじ、先行カットはこちら!

<第4話 「ランキング戦」>
インターハイ県予選出場メンバー選出のためのランキング戦が目前に迫るなか、榊たちは自分たちの扱いに不満を募らせていた。相変わらず遊佐からは高圧的な態度を取られ続け、おまけに1年には個人ロッカーすら与えられていない始末。
そこで今回の戦いをチャンスだと捉える。たとえ勝てないとしてもしっかりと爪痕を残し、正々堂々と待遇改善を要求してやろうと皆で気合を入れる。
1年全員団結してのランキング戦が幕を開ける。

>>>第4話先行カットを全て見る(写真8点)

(C)小瀬木麻美・ポプラ社 / 横浜湊高校バドミントン部

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事