• 『クレヨンしんちゃん』しゃべるポップコーン自販機稼働開始!
  • 『クレヨンしんちゃん』しゃべるポップコーン自販機稼働開始!
2022.04.21

『クレヨンしんちゃん』しゃべるポップコーン自販機稼働開始!

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

アニメ放送開始から30周年を迎える国民的人気キャラクター「クレヨンしんちゃん」の、サイネージ付きのしゃべるポップコーン自販機『クレヨンしんちゃん おてんこ もりもりポップコーン』が、2022年4月21日より稼働開始する。

誰もが知っている国民的人気キャラクター『クレヨンしんちゃん』のポップコーン自販機が登場だ!
アイキャッチ抜群の『クレヨンしんちゃんのサイネージ付き しゃべるポップコーン自販機』が、稼働する。サイネージモニターには常にポップコーンをアピールする映像と共に、しんちゃんと仲間たちが登場。また、毎年のクレヨンしんちゃんの新作映画公開前には、映画の予告動画などを見ることができる。

自販機からはしんちゃんがポップコーンの美味しさを語りかけてくれたり、ポップコーンを加熱している間には、クレヨンしんちゃんの大人気曲『オラはにんきもの2019MIX』が流れるので、待ち時間を楽しく過ごすことができるのもうれしい。

ポップコーンは袋タイプを採用。通常自販機でよく見かけるカップタイプ(20~23g)とは異なり、ポップコーン自販機としては国内最大容量(45g)の、おてんこもりもりなボリュームとなっている。

袋タイプは密閉しているので衛生面でも安心。その場で食べることや、持ち帰ることも出来る。味は定番の『うすしお』『バター』『キャラメル』の3種類をご用意している。

初回限定47台のポップコーン自販機の設置先は、お客様の混雑や密を回避する目的で、当面は非開示とする。今後のコロナの状況や、自販機及びポップコーンの十分な供給体制が整った時点から、随時公式サイトで設置先を開示していくとのこと。
見かけた際はぜひ楽しんでみよう!

※商品CGや仕様等は開発中のもので製品版とは異なる場合があります。

☆クレヨンしんちゃんおてんこもりもりポップコーン自販機やしんちゃんのイラストを見る>>>

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事