• 『ちみも』白くて丸くて可愛いだけじゃない!? KV第3弾解禁!
  • 『ちみも』白くて丸くて可愛いだけじゃない!? KV第3弾解禁!
2022.04.17

『ちみも』白くて丸くて可愛いだけじゃない!? KV第3弾解禁!

(C)ちみも

2022年7月放送予定のオリジナルTVアニメ『ちみも』より、キービジュアル第3弾が解禁となった。

『ちみも』は、キャラクター原案・カナヘイ、アニメーション制作・シンエイ動画の最強タッグで贈るオリジナルTVアニメ。

<地獄の使者>と名乗る鬼の形相をした「地獄さん」と共に人間界に現れた魑魅魍魎、 ”ちみも” 。人間界地獄化計画のためにやってきた彼らは、その目的を隠しながら、「むつみ」「はづき」「めい」の三姉妹が暮らす鬼神家に居候することに。
コロンとした見た目の謎の生き物・ちみもたちと、見た目はこわいけどちょっと間抜けな地獄さん、強烈キャラの三姉妹が繰り広げる、笑えてほっこりする日常。果たして、人間界地獄化計画はどうなるのか!?
この夏、世知辛い世の中を吹き飛ばすハートフル地獄コメディが誕生!
2022年7月よりテレビ東京・BS朝日ほかにて放送・配信開始だ。

先日、神月柚莉愛、加隈亜衣、能登麻美子、諏訪部順一のメインキャストが発表され話題となっている本作だが、この度、本作品の【キービジュアル第3弾】が新たに解禁!

地獄の使者と名乗る「地獄さん」と、12匹の白くて丸くてもちもちした生き物「ちみも」たちが人間界を地獄化しようとどんなことを巻き起こすのか? 未知なるパワーを感じる新ビジュアルとなっている。

7月放送、オリジナルTVアニメ『ちみも』の続報に乞うご期待!

(C)ちみも

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事