• オリジナルTVアニメ『ブッチギレ!』佐藤元・土岐隼一らキャスト情報!
  • オリジナルTVアニメ『ブッチギレ!』佐藤元・土岐隼一らキャスト情報!
2022.04.14

オリジナルTVアニメ『ブッチギレ!』佐藤元・土岐隼一らキャスト情報!

(C)2022 「ブッチギレ!」製作委員会



【キャスト・スタッフコメント全文】
◆ギャタロウ/高木渉
ギャタロウ役の高木渉です。 新選組の替え玉、そして罪人!? というだけで何だか面白そう。
僕にとっても久しぶりのオリジナルTV アニメーション、楽しみにしてました。
キャスト陣も個性のある魅力的な役者ばかりなので、どんな仕上がりになっているのか、今から放送が待ち遠しいです。
ストーリーも様々な展開を見せてくれるから毎話見逃せませんよ。ぜひ皆さんも楽しみに待っていてくださいね。
▲永倉新八の替え玉。あらゆる罪を犯してきた犯罪コレクター。孤児の愚連隊でトップを張っていた。面倒見のよい親分肌。


◆ボウ/落合福嗣
TV アニメ『ブッチギレ!』ボウ役を演じます落合です。
『ブッチギレ!』は第一話から全力全開! こんな新選組みたことない! 笑いあり涙ありで駆け抜けていきますので毎週楽しみにしてください!
キャストの皆さんも超素敵な方々ばかりですごく贅沢な現場でした! 新選組のメンバーとしてご一緒できて本当に幸せです!
それでは皆さんご一緒に! ブッコミー!
▲原田左之助の替え玉。筆を持たせれば巧みな書をしたためるが、食べ物のことばかり考えている大食漢。気は優しくて力持ち。


◆監督:平川哲生
新選組を描きたい。 歴史の流れに沿った時代劇もいいし、自由に発想した伝奇ロマンも面白そう。正統派チャンバラを描いてみたい、でもアニメーションらしく高くジャンプしたり刀が光ったりするアクションもやりたい。笑えるコメディも、泣ける人情モノもやりたい、思い切ってヤンキー要素も入れてしまえ。 こうして完成した、ハチャメチャつっぱりファンタジー時代劇が本作『ブッチギレ!』です。 ご期待ください。

(C)2022 「ブッチギレ!」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事