• 『恋せか』宝条闇奈役・佐倉綾音オフィシャルインタビュー!
  • 『恋せか』宝条闇奈役・佐倉綾音オフィシャルインタビュー!
2022.04.13

『恋せか』宝条闇奈役・佐倉綾音オフィシャルインタビュー!

(C)野田宏・若松卓宏・講談社/恋せか製作委員会

4月8日(金)から放送・配信中のTVアニメ『恋は世界征服のあとで』より、宝条闇奈役の佐倉綾音さんのオフィシャルインタビューが到着した。

『恋は世界征服のあとで』は、原作:野田宏・漫画:若松卓宏による漫画作品。世界平和を目指すヒーロー戦隊のリーダー・相川不動と、世界征服を目論む秘密結社の戦闘員リーダー・「死神王女」こと禍原デス美。世間や仲間に公表せずに内緒の交際を始めた二人の、バレたらそこで試合終了な禁断のラブコメ作品だ。

今回は、禍原デス美/死神王女のクラスメイトである宝条闇奈役の佐倉綾音さんのオフィシャルインタビューをお届け!
闇奈を演じた感想や、あまり人には言っていない秘密まで!? 早速見ていこう!

――佐倉綾音さんは、禍原デス美/死神王女のクラスメイトである宝条闇奈役として本作に出演されますね。まずは、本作の物語に対する印象や、原作を読まれたときの感想を教えてください。

佐倉 「あるようでなかった雰囲気と設定だな」と感じました。恋愛ものも、戦隊ものも、本来ならどちらかの要素一つだけで作品が成立すると思うんです。そんな二つの要素を組み合わせて、しっかりとコメディとして昇華していて。古くは『ロミオとジュリエット』にも描かれた “叶わぬ恋” というテーマが、時代とともにどんどん進化して、ついに設定を戦隊ものにしてここまで来たんだなと思いながら、原作を読ませていただきました(笑)。
ヒロインのデス美も、悪の秘密結社の戦闘員という、普通だとヒロインとして成立しにくいんじゃないかと思うキャラクターなんですが、ちゃんとかわいらしいところもあって。相川不動/レッドジェラートの個性ともしっかりとかみ合っていて、すごく好感が持てるカップルだなと思いますね。動きもたくさんあるぶんアニメ映えしそうだなとも感じました。

>>>佐倉綾音さんのインタビューカットや作品キービジュアルを見る(写真7点)

(C)野田宏・若松卓宏・講談社/恋せか製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事