• 『ウルトラマントリガー』キャラデザ・武藤聖馬が作る特撮映画『オーク』
  • 『ウルトラマントリガー』キャラデザ・武藤聖馬が作る特撮映画『オーク』
2022.04.10

『ウルトラマントリガー』キャラデザ・武藤聖馬が作る特撮映画『オーク』

特撮映画『オーク』制作プロジェクト始動!


◆作品情報
【あらすじ】
魔力を手にした少年に待ち受けるのは、希望か絶望か――
両親を殺され心を閉ざした学生・貴島工。
ある日彼の前に魔女が現れ、未来を見せ特別な力を授ける “黄玖石”(おうくせき)を渡してくる。
石を通して幼馴染の白井希が謎の赤い怪人 “グム” に殺される運命を知った貴島は、白井を守るため “オーク” に変身し立ち向かう――

★『オーク』公式Twitter

【スタッフ】
企画/監督/キャラクターデザイン/撮影
武藤聖馬(MUTO SHOMA)
<プロフィール>
東京都在住 1995年9月16日(26歳)
仮面ライダーシリーズの絵コンテを経て現在はフリーのイラストレーターとして活動中。最近では『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』にて闇の巨人、メガロゾーアのキャラクターデザインを担当。
★Twitter
★HP
<メッセージ>
この度監督をさせていただきます武藤です!
今の自分達が「やりたいこと」と「現実的にやれること」「やらなければならないこと」をしっかりと考えながら皆様にお楽しみいただけるよう脳味噌フル活用で取り掛かっております!
今作はスタッフ・キャスト各々の新しい挑戦が込められています。もちろんその挑戦が100パーセント上手くいくのかわかりません。しかし行動しないと何も始まらない為、思い切って怖がらずにやってみようと思っております。私たちの覚悟と勇気のスタートダッシュに皆様の追い風を頂戴いただけますでしょうか。
何があっても全力で走り切る所存です。何卒よろしくお願い致します!

企画/アクション監督
塚越靖誠(TSUKAGOSHI YASUNARI)
<プロフィール>
日本の多くの特撮作品、ヒーローショーをはじめ 映画やドラマ、舞台、歌舞伎などでアクションクルーを務める。
<メッセージ>
皆様に楽しんでいただける作品になるよう精一杯やらせていただきます!

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事