• 『ハナビちゃんは遅れがち』パチスロ娘お仕事コメディが7月アニメ化決定!
  • 『ハナビちゃんは遅れがち』パチスロ娘お仕事コメディが7月アニメ化決定!
2022.04.07

『ハナビちゃんは遅れがち』パチスロ娘お仕事コメディが7月アニメ化決定!

(C)白金らんぷ まみむ / HERO's (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT/下町ゴッドヘブン OB 会


◆キャラクター情報&キャストコメント
▼有明ハナビ花 CV:和氣あず未

パチスロ機「ハナビ」が変身した女の子。パチスロ機時代に働き詰めだったことの反動で、女の子になってからはグータラな日々を過ごすザンネン系スロ娘。

<和氣あず未コメント>
一見とっても可愛い女の子に見えるハナビちゃんですが実はパチスロ機…。最初はどういう事!? と思ってしまいました(笑)
でも人間の姿の時は普通の女の子と全く変わらない感性を持っているしなんとなく生き方が自分と似ているなぁと思いました!
怠け者でお調子者ですが表情がコロッコロ変わる子なので、演じるのがとても楽しみです♪

▼高輪バーサス戦 CV:上坂すみれ

パチスロ機「バーサス」が変身した女の子。何に対しても全力でぶつかっていく、元気いっぱいパワフル系スロ娘。

<上坂すみれコメント>
この度、バーサス役を担当させていただきます! とにかく元気いっぱい、まっすぐでパワーあふれる女の子です!
元となっているバーサス機のデザインもかっこよくて好きです。演じるのが今から楽しみです! ぜひ、お楽しみに!

▼日本橋サンダー雷 CV:M・A・O

パチスロ機「サンダーV」が変身した女の子。優しくおっとりした性格で、家事炊事なんでもこなす頼れるお姉さん系スロ娘。

<M・A・Oコメント>
設定の面白さと、擬人化したキャラクターのやりとりが可愛らしく、とても楽しく原作を読ませていただきました。妹ちゃん達への愛を思い切り溢れさせながら、優しくお世話するサンダーさんの姿をお届けできるよう頑張ります!
パチスロに詳しい方はもちろん、そうではない方にも楽しんでいただける作品だと思いますので、ぜひ放送をチェックしてください。どうぞ、よろしくお願いします!!

▼堀江タコスロ墨 CV:東山奈央

パチスロ機「タコスロ」が変身した女の子。たこ焼き屋台を営みながらも、自分が撮ったネタ動画がバズる日を夢見て今日もスベリ続けるお笑い系スロ娘。

<東山奈央>
堀江タコスロ墨ちゃんは、ちっちゃくてパワフルな……こてこての関西弁キャラクターです! ここまでがっつりと関西弁でしゃべるキャラクターは初めてだったので、台本を開いてびっくり! 速攻でガイド音声を用意していただき、スピードラーニングさせていただきました(笑)
可愛らしいビジュアルなのにツッコミ担当というギャップも面白かったです! お楽しみにっ!

★アニメ公式サイト
★公式Twitter
★YouTube(ユニバチャンネル)
★WEBマンガサイト「コミプレ」

(C)白金らんぷ まみむ / HERO's (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT/下町ゴッドヘブン OB 会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事