• 『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』第2話 幽霊ちゃんとおうちに帰ろう
  • 『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』第2話 幽霊ちゃんとおうちに帰ろう
2022.04.08

『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』第2話 幽霊ちゃんとおうちに帰ろう

(C)有田イマリ/SQUARE ENIX・製作委員会も癒されたい。

2022年4月7日(木)から放送中のTVアニメ『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』の第2話あらすじ、先行カット、WEB予告動画が公開となった。

『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』は、月刊『少年ガンガン』(スクウェア・エニックス)にて連載中の人気漫画。
社畜の伏原さんが夜中まで仕事をしていると、心配になって家に帰らせようとする幽霊ちゃん。「タチサレ〜」と言いながらお手伝いしたり差し入れをくれたり、あまりの尊さに荒んだ心は癒されまくり。可愛い幽霊ちゃんと社畜の伏原さんの心温まる日常に癒される、SNSで話題の人気作だ。

第2話は4月14日(木)21:00よりAT-Xにて、22:00よりTOKYO MXにて放送開始。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第2話>
ちょっと熱っぽいながらも、今日も今日とて仕事が終わらずに残業していた伏原さん。それに気づいた幽霊ちゃんは、「がんばりすぎたらしんじゃう」とうろたえ、伏原さんを立ち去らせるために説得を始める。
「君がいたらがんばれる」という伏原さんの言葉に、一緒に伏原さんの家まで帰ることを提案した幽霊ちゃん。伏原さんは、その可愛さに仕事を持ち帰ることを即決。幽霊ちゃんと帰宅することに。


また、今回の『可愛い。』担当のボイスも聴けるWEB予告動画も公開!
Twitterでは、動画最後の『可愛い。』ボイスのキャストの予想クイズも実施中。参加者の中から毎週1名に、『可愛い。』担当声優のサインミニ色紙が当たる。
ハッシュタグ「#しゃちされたい」&「#可愛い担当予想」を付けて担当声優予想をツイートして応募しよう!
(第2話予想締切:〜4月14日〈木〉23:59まで)

★WEB予告動画

>>>第2話先行カットを全て見る(写真11点)

(C)有田イマリ/SQUARE ENIX・製作委員会も癒されたい。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事