• BLドラマ『不幸くんはキスするしかない!』予告編・追加キャスト解禁!
  • BLドラマ『不幸くんはキスするしかない!』予告編・追加キャスト解禁!
2022.04.07

BLドラマ『不幸くんはキスするしかない!』予告編・追加キャスト解禁!

『不幸くんはキスするしかない!』予告編にて、本編映像・主題歌が公開! 追加キャストも発表!

2022年4月21日(木)より放送がスタートするBLドラマ『不幸くんはキスするしかない!』の30秒予告編映像が公開! さらに追加キャストも新たに発表された。

『不幸くんはキスするしかない!』は、不幸体質と幸運体質の二人が巻き起こす、ドタバタBLラブコメディ。生まれつき超・不幸体質の福原幸多が、自分とは正反対の超・幸運体質な篠宮直哉と一緒にいる時間だけは自分の不幸が軽減されることに気が付き、直哉の幸運力を利用しようと近付くが、とある勘違いから二人は恋人として付き合うこととなってしまう……というストーリーだ。
MBSによるドラマ新枠『ドラマシャワー』にて、4月21日(木)より放送開始する。

今回公開された予告編は、幸多(曽田陵介)が様々な不幸に見舞われるシーンから始まる。その後、車に轢かれそうになる幸多を王子様のように直哉(佐藤友祐)が救う、二人の出会いのシーンも公開。
ほかにも、直哉の幸運を利用したい幸多の「(これからも俺と)付き合ってほしいな~」という勘違い告白シーンや、上半身裸の直哉が幸多を押し倒してしまうドキドキのシーンなど、本編映像をたっぷり見ることができる。
また、OP主題歌であるOCTPATH(オクトパス)の『Perfect』も予告編映像内で聴くことができる。

さらに、本作の追加キャストが解禁!
幸多と直哉が所属する大学の心理学ゼミの川原教授役を松田洋治、一つ上の先輩の八代先輩役を高橋健介、川原ゼミのメンバーで二人の恋を見守るミナト役を坪根悠仁、イツキ役をバンダリ亜砂也が演じる。
すでに解禁されている佐々木麦(中山咲月)と辻村朔(押田岳)、ミキ(畑芽育)とアンナ(華村あすか)と共に、にぎやかで楽しい大学生活を見せてくれる。
▲誰にでもフレンドリーな可愛い眼鏡男子・ミナト役の坪根悠仁。

>>>高橋健介やバンダリ亜砂也など、発表されたキャストの写真を見る(写真7点)

胸キュン間違いなしの『不幸くんはキスするしかない!』の放送開始が楽しみだ!

(C)「不幸くんはキスするしかない!」製作委員会・MBS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事