• 「ガーナチョコレート」スヌーピーたちがご紹介♪ PEANUTSの仲間たちが笑顔で新CM
  • 「ガーナチョコレート」スヌーピーたちがご紹介♪ PEANUTSの仲間たちが笑顔で新CM
2022.04.06

「ガーナチョコレート」スヌーピーたちがご紹介♪ PEANUTSの仲間たちが笑顔で新CM

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

ロッテが母の日に向けて『ガーナチョコレート』の新CMを2022年4月5日(火)より全国にて放送! 今年の母の日は、3年目となるPEANUTSとのコラボレーションが展開される。

チョコレートを食べると笑顔になる。ママにとっていちばんのプレゼントは、そんな子どもの笑顔といっしょに過ごす時間かも。
そこで今年のガーナは、「キミの笑顔が、いちばんのプレゼント。」というコピーとともに、日本中の母子を笑顔にするメッセージを伝えていく。

CMや店頭でも、PEANUTSの仲間たちがママからもらったガーナを食べて笑顔になる姿が楽しく描かれている本コラボレーション。
今年の母の日は、いつもの赤いガーナやこの春にラインアップを一新したプレミアムガーナを食べながら、笑顔の時間を母子いっしょに過ごしてみてはいかがだろうか。

また、ロッテガーナチョコレート公式Twitterアカウント(@ghana_recipe)をフォローしたうえで、「#プレミアムガーナ」をつけて、どの商品を食べてみたいかをツイートしてご応募いただくと、合計500名様に抽選で「プレミアムガーナ<プレミアムBOX>」が当たるキャンペーンも開催決定!
開催期間は2022年4月5日(火)7:00~4月17日(日)23:59まで。
こちらもぜひあわせてチェックしてみよう!

☆「ガーナチョコレート×PEANUTSの仲間たち」CMのカットやプレミアムガーナ、ガーナを見る(写真12点)>>>

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事