• 『半妖の夜叉姫』とわ、せつな、もろはをイメージした香水が登場
  • 『半妖の夜叉姫』とわ、せつな、もろはをイメージした香水が登場
2022.04.04

『半妖の夜叉姫』とわ、せつな、もろはをイメージした香水が登場

(C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2020

香水の輸入販売を手がけるフェアリーテイルは、『半妖の夜叉姫』の香水を4月4日(月)より、公式オンラインストア、Amazonにて販売を開始する。

TVアニメ『半妖の夜叉姫』は、『犬夜叉』の登場人物である殺生丸の双子の娘・とわとせつな、犬夜叉とかごめの娘・もろはをメインキャラクターとした新しい物語。
2020年10月より放送開始され、2021年10月より『半妖の夜叉姫』弐の章が放送。2022年3月20日(土)に最終回を迎えた。

そんな本作より、日暮とわ、せつな、もろはの3人をイメージした香水が登場!

とわは凛とした透明感のある香り。せつなは静寂さを感じる落ち着いた香り。そしてもろはは、明るい性格を彷彿とさせるフレッシュで明快な香りから、花々の奥深い香りへと変化する。

3人の夜叉姫をイメージした三角形のボトルと、和風の愛らしいパッケージにも注目だ。

本商品は4月4日(月)より公式オンラインストア、Amazonにて販売開始。また、中野ブロードウェイ3階の直営店「FAILYTAIL」でも販売される。直営店では実際に香りを試すこともできるため、気になる方はぜひ足を運んでみてほしい。

>>>ボトル、パッケージデザインを見る(写真4点)

(C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2020

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事