• 『古見さん』第13話 2期スタート!季節は冬、新キャラに期末テスト!
  • 『古見さん』第13話 2期スタート!季節は冬、新キャラに期末テスト!
2022.04.04

『古見さん』第13話 2期スタート!季節は冬、新キャラに期末テスト!

(C)オダトモヒト・小学館/私立伊旦高校

2022年4月6日(水)から放送開始となるTVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』の第13話のあらすじ&先行場面カットが公開となった。

『古見さんは、コミュ症です。』(オダトモヒト)は小学館『週刊少年サンデー』にて連載中、シリーズ累計550万部突破の人気作。
人付き合いを苦手とする古見さんの夢は、「友達を100人作る」こと。「1人目の友達」只野くんをはじめ、個性派ぞろいの高校で、古見さんの夢は叶うのだろうか? 伝えたい、でも伝えられない…そわそわ、どきどき、思わずにやにや、でも時折、胸にチクリと突き刺さる? コミュ症美少女コメディー、開幕!

いよいよ2期スタートとなる第13話は、4月6日(水)24:00よりテレビ東京ほかにて放送開始。
あらすじ、先行場面カットはこちら!

<第13話 【コミュ44「冬の訪れです。」ほか】>
■コミュ44「冬の訪れです。」
通学路。マフラーを巻いて登校する古見さんの吐く息は白い。
学校の下駄箱でマフラーを外す古見さんに、なじみがイタズラ! そこに登校してきた只野くんに気付いた古見さんは…

■コミュ45「不良です。」
金髪と鍛え上げられた身体に不敵な笑み…ザ・不良な見た目の片居くん。クラスメイト達が怖がりながら遠巻きに片居くんを見ているところに、誰とでも友達になれるコミュ力モンスターのなじみ登場! だが、そんななじみですら、片居くんに教室の外に連れて行かれてしまい…。

■コミュ46「中々さんちで勉強です。」
期末テストが近づき、なじみの思いつきで中々邸に乗り込んだ古見さんたち。中々さんの部屋でみんなでテスト勉強スタート! …されず、「中々さんVS山井さんのどちらが古見さんに好かれているかバトル」がスタートしてしまう! 果たして、このバトルの結果は…。

■コミュ47「期末テストです。」
期末テスト開始! 机の上に置いておいた鉛筆に手があたり落下させてしまう古見さん。コロコロと床を転がる鉛筆、手に持っていた鉛筆は芯が抜けてしまい大ピンチ! そんな古見さんに気付いた只野くんは自分のペンを落として…。


>>>第13話場面カットを全て見る(写真7点)

(C)オダトモヒト・小学館/私立伊旦高校

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事