• 『ラブオールプレー』追加キャストに谷山紀章、高橋広樹!
  • 『ラブオールプレー』追加キャストに谷山紀章、高橋広樹!
2022.04.02

『ラブオールプレー』追加キャストに谷山紀章、高橋広樹!

(C)小瀬木麻美・ポプラ社 / 横浜湊高校バドミントン部


◆追加キャラクター情報&キャストコメント
▼遊佐賢人(CV:谷山紀章)

亮の一学年上の先輩。誰よりもストイックに高みを目指す同年代最強のスーパースター選手。実力と人気は圧倒的だが、わがままな一面も。ダブルスでペアを組む “相棒” の横川への信頼は厚い。

<谷山紀章(遊佐賢人役)コメント>
バドミントンというこれまであまりアニメでは取り上げられてこなかった試みにワクワクしています。
その中で遊佐というこの競技に長けた人物を演じることが出来るのは、喜びと共に多少のプレッシャーも感じ、身の引き締まる思いです。
とにかく作品の為に自分のやることに集中していきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いします。

▼横川祐介(CV:高橋広樹)

亮の一学年上の先輩。心身ともにとてもタフで、チーム内では持久力・筋力が飛びぬけている。遊佐とダブルスを組んでいて、部活でもプライベートでも献身的に遊佐を支える唯一無二の存在。後輩たちからの信頼も厚く、何かと相談されることが多い兄貴分。

<高橋広樹(横川祐介役)コメント>
正統派青春スポーツアニメに関わらせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
横川はスタミナやストレングスに優れているということで、できる限り自分の中のエネルギッシュな部分を出して演じていければと思っております。ダブルスプレイヤーとして、後輩たちをまとめる兄貴分として、For the teamの精神で臨んでいきたいです。
作品のお役に立てるよう頑張っていきたいと思いますので、最後まで何卒よろしくお願い致します。

★アニメ公式HP
★アニメ公式Twitter:@loveallplay2022
★アニメ公式YouTubeチャンネル

(C)小瀬木麻美・ポプラ社 / 横浜湊高校バドミントン部

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事