• 映画『ゴジラVSタイガース』予告解禁! 特典はトラ柄ゴジハムくん
  • 映画『ゴジラVSタイガース』予告解禁! 特典はトラ柄ゴジハムくん
2022.04.01

映画『ゴジラVSタイガース』予告解禁! 特典はトラ柄ゴジハムくん

TM &(C)TOHO CO., LTD. (C)阪神タイガース



<このページ内の記事はエイプリルフールのジョーク>

『ゴジラVS タイガース』 ストーリー
ゴジラが甲子園に襲来! パニックに陥る聖地を守るため虎の戦士たちがいま立ち上がる!

突如として姿を現したゴジラ。街を破壊しながら甲子園にむかって進んでいるとの情報が入る。
ゴジラから聖地甲子園を守るため、虎龍隊 “タイガース” は甲子園の地下で秘密裏に開発を進めていた対ゴジラ最終兵器 虎龍<メカトラッキー>の出撃を決意する。それは危険すぎる研究といわれ、いまだ未完成のままとなっていた<極秘MT開発計画>であった。

ゴジラ対策総司令官として指揮をとる<梅野隆太郎>、独自にゴジラの謎に迫る<大山悠輔>、メカトラッキーの開発者である<近本光司>、そしてパイロットとしてメカトラッキーに乗り込む<佐藤輝明>。六甲おろしが吹きすさぶなか、それぞれの葛藤と激闘の果てにむかえる彼らの運命は……そしてゴジラとタイガースの勝負の行方は……。
現役阪神タイガース選手総出演でおくる、命をかけた決勝戦がいま始まる!!

<出演選手コメント>
梅野隆太郎
小さい頃に観ていた強いイメージのあるゴジラとコラボして、役を演じることが出来て嬉しく思います。演技は初挑戦でイメージや雰囲気を自分で持ちながら、言葉を発することがこんなにも難しいと実感でき素晴らしい経験となりました。

大山悠輔
演技したのは初めてで、表情も声のトーンも全部が難しかったです……。ゴジラには強いイメージがあります。そんなゴジラとコラボして、強いタイガースのイメージを持って頂ける様にしっかり僕たちも強くなりたいと思っています。やります!!

近本光司
ゴジラの作品に関わらせて頂いて、もう一度映画を観てみたくなりました。演技は初挑戦でしたが楽しかったです! この作品を幅広いお客様に観て頂いて、タイガースとゴジラの新しい面を見てもらえたら嬉しいです。

佐藤輝明
ゴジラがいい奴なのか悪い奴なのか、まだ自分でもわかっていないです。演技は初挑戦で、ちゃんと出来てんのかな……って気持ちはありますけど一発OK もらったんで大丈夫だと思います! 日本を守る為に必死に戦ったので、コラボがどうなるかお楽しみに!

☆『ゴジラVSタイガース』特設HP>>>   

<このページ内の記事はエイプリルフールのジョーク>

TM &(C)TOHO CO., LTD.
(C)阪神タイガース

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事