• 『ツイステ』7つの寮をイメージした万年筆とインクセットが登場
  • 『ツイステ』7つの寮をイメージした万年筆とインクセットが登場
2022.04.01

『ツイステ』7つの寮をイメージした万年筆とインクセットが登場

(C)Disney

サンスター文具は、『ディズニー ツイステッドワンダーランド』デザインの「万年筆」と、「インクセット」の予約受付を、バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」内のショップ「サンスターステーショナリーストア」にて予約受付を開始した。

『ディズニー ツイステッドワンダーランド』は、ディズニー作品に登場するディズニーヴィランズの魅力にインスパイアされたキャラクターたちが織りなす、リズムとバトルで紡ぐヴィランズ学園アドベンチャーゲーム。2022年1月には北米版も配信スタート、2022年3月18日(金)にサービス開始から2周年を迎えた。
ゲームに登場する「ナイトレイブンカレッジ」には7つの寮が存在し、それぞれがディズニー・アニメーション作品の世界観からインスパイアされている。

本商品は、そんな本作の魅力を詰め込んだ、筆記具メーカー「セーラー万年筆」製の万年筆(全7種)とインクセット(全7種)。

万年筆は箱からペン先まで世界観を表現した本格万年筆で、各寮をモチーフにした全7種類。軸色はそれぞれをイメージした色合いに調色し、キャップにはキラリと光る寮章とパターンをあしらった。
ステンレス製のペン先は、7柄別のデザインをレーザー刻印で再現。手紙や日記に適した中細字「MF」を採用している。

また、金色の箔押しをあしらったデザインの専用箱に入れ、本体にはインク吸入器(コンバーター)も付属してお届けする。

そしてインクセットは、各寮をイメージして調色した全7種類で、ガラス瓶入りのインク2色セット。重厚感のあるガラス瓶は上品な箔押しのラベルを貼り、コレクションして飾っても楽しめるデザインだ。こちらも金色の箔押しをあしらった専用箱に入れてお届けする。

ぜひ万年筆、インクセットあわせて使用してほしい。

>>>万年筆、インクセットデザインを見る(写真6点)

(C)Disney

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事