• 『よふかしのうた』朝井アキラ役は花守ゆみり!ソロビジュアル&ムービー解禁
  • 『よふかしのうた』朝井アキラ役は花守ゆみり!ソロビジュアル&ムービー解禁
2022.03.30

『よふかしのうた』朝井アキラ役は花守ゆみり!ソロビジュアル&ムービー解禁

(C)2022コトヤマ・小学館/「よふかしのうた」製作委員会


◆キャラクター&キャスト情報
朝井アキラ cv:花守ゆみり

コウと同じ団地に住む中学2年生。コウの幼馴染。早起きのため、夜ふかしのコウと再会。ナズナと夜ふかしした後のコウと会うようになる。

▼「よふかしビジュアルcase2-朝井アキラ-」


▼「よふかしムービーcase2-朝井アキラ-」


<花守ゆみりコメント>
Q1. 本作の印象を教えてください。
さりげない背徳感と未知への好奇心がくすぐられる「よふかしのうた」という題名がまさに作品の雰囲気を表しているかのようで素敵ですよね。
そして私自身、Creepy Nutsさんの楽曲「よふかしのうた」を聴いていたのでこの作品に出会った時の衝撃が忘れられません。作品作りに関わることができて本当に光栄です!

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えてください。
アキラはコウにとって、きっと自分が持てなくなってしまった当たり前の象徴の様な女の子なんだと思います。だけれど、そんな彼女もまたどこか大切なものを欠いていて、その凹があるからこそ「よふかし」を受け入れてくれる。そんなアキラとコウの関係をひりひりと感じていただけるよう、頑張ります。

★アニメ公式HP
★アニメ公式Twitter
推奨ハッシュタグ:#よふかしのうた

(C)2022コトヤマ・小学館/「よふかしのうた」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事